※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

ほーんと帰省すると、快便になる😊(すみません笑笑)

ほーんと帰省すると、快便になる😊(すみません笑笑)

コメント

ママリ

私は実家にいると便秘になります😇笑

  • らく

    らく

    ええ!!なぜですか!!
    うちは旦那も息子も快便になるのですが…!(食い気味ですみません笑)

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    なぜなんでしょうか…
    よくわかりません😂
    無意識に水分摂取が少なくなったりしてるのかな🤔

    • 9月12日
  • らく

    らく

    たしかに分かってれば解決のしようがありますもんね😂
    うちは飲むのも食べるのも全員2割増しになるからですかねえ…笑

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    飲む量食べる量増えると必然的に出ますよね😂
    うちの母は料理できない人で、実家帰っても自分でご飯作るので量は変わらないんです😅
    あとは私が実家にいる家族より神経質なタイプなのでストレスもあるかもしれません(笑)

    • 9月12日
  • らく

    らく

    帰省しても休むことなく頑張られてるのですね…素晴らしいです…
    家事どころか子どもたちも見てもらって、ノホホンと過ごしてて恥ずかしいです😭
    どうかママリさんがストレスフリーに過ごせますように…!!!

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや!のほほんと過ごせる場所であってこそ実家だと思います😊私以外の兄妹はのほほんとしてるようにしか見えませんし(笑)
    私の神経質が厄介ですが😂なるべくストレス感じないように大らかな気持ちで過ごしてみます!
    便通の話から心配してもらっちゃってすみません(笑)帰省できるときは甘えて楽しんじゃってくださいね😉

    • 9月12日