※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりmammy
家族・旦那

助けてください(´・_・`)旦那さんのコーデはいつもどうされていますか?う…

助けてください(´・_・`)
旦那さんのコーデはいつもどうされていますか?
うちの旦那は全然ファッションに興味がなく、
私が買ってきたらそればっかりを着るような感じです。
子どもと遊ぶために楽かなぁと
パーカーを買ってきたところ気に入り、
ずっと着ていたのですが、、、

会社の同期に、
犯罪者みたい。
デブが頑張ってお洒落してるみたい
とからかわれたらしく
ちょっと落ち込んでいます(´・_・`)

旦那の4つ上で確かに嫌なことをいう人なので、
あまり気にしなくていいとは思うのですが、
私も何も考えず購入してしまったかなぁと
反省しています。

180cm.80kgのちょいメタボ旦那ですが、
がっちり体型で石ちゃんみたいな
誰が見てもデブというほどではありません。
もうすぐ誕生日なので服を
プレゼントしたいのですが、

みなさんの旦那さんのファッション
教えてください!
とくにがっちり体型でカジュアルだと
どんなブランドで、どんなコーデされていますか?

コメント

こんばんは󾭠

その同期の人ムカつきますね!
取り合えずそんな人の発言は無視するとして、
旦那もがっちり体型で太ってます(>_<)
でも肩がゴツいので、着る服によってはそんなに太って見えません☆

カステルバジャックの洋服をよく着てて、そこのニットにジーパン合わせるだけでもオシャレに見えます󾭠
ただ、ちょっとお若いと似合わないかもしれません💦

• ひまわりmammy

ひまわりmammy

びっくりしました笑
    男社会も意外と面倒くさいんですね(´・_・`)
    一緒です!脱いだら別の意味で凄いんです状態ですが、ぱっと見マッチョに見えます笑

初めて聞きました!
    デザインも素敵だったので旦那に進めてみます(*^^*)
    26ですが老け顔だから似合うはず、、、

• 4月12日

ひどい事を言う人ですね!

うちの旦那も180cm越えですが、その身長で80kgなら全然おデブじゃないと思いますよ!体格もあるので具体的なことは分かりませんが、おデブというよりガッチリってイメージなのかな?と想像しています(*^-^*)私は格好いい体格だとおもいますよ★

年齢にもよるかと思いますが、うちの旦那(27)は基本的に薄めの服を重ね着してることが多いです(^○^)背が高いので厚着をすると威圧感が凄いので(笑)色も常に濃いめで、紺や深緑が多いです。

あとは、ダボついた服よりも体型にフィットしたものを着ています(^_^)お店は特に決まってないのですが、日本のメーカーより海外ブランド(H&Mなどのプチプラも含め)の方がサイズもデザインも丁度良いものがあるようなので、その辺りを覗いてみたら良い物が見つかるかもしれません♥

• ひまわりmammy

ひまわりmammy

女子かよと思いました(´・_・`)
    自分と比べてなのかもしれないけれど、社会人として見た目についていうのはどうなんでしょう?
    せっかく買ったパーカーがお蔵入りになったらどうしてくれるんだ笑
    多少お腹はタポついてますが、デブではないと思います。最近は華奢な体型が流行っているからかそう思われてしまうんでしょうね。
    私も結構好きな体型です←

重ね着お洒落ですよね!そうやって服を選んだりしないので、お洒落感は皆無なんです。出しておけば着そうですが面倒くさいです←
    威圧感!わかります!塗り壁レベルです笑
    膨張色は避けますね!色味も同じような感じです(*^^*)

体にフィットしてしまうと、旦那は乳もお腹も出ているのでちょっと心配です。海外メーカーいいかもしれません!ちょっとイオンモール散策してみます♡

• 4月12日
みゆ

逆に先輩はどうなんだ?って思いました。
ピーコかwって思って好きなかっこしてていいと思います。

ブランドとかわかんないけどコメントしちゃいました。頑張ってください

• ひまわりmammy

ひまわりmammy

イケメンではないです笑
    独身だから自分にお金も時間も掛けられてるんでしょうが、ある意味嫉妬されてるのかも←
    ピーコw

私もこだわりはないんですが、参考にしたくて(T_T)ありがとうございます♡

• 4月12日
ままり

うちもいつも同じようなのしか着てません(笑)この間新しいのを買ったら今はそればっかり( ̄◇ ̄;)

うちはガリガリなので、ぴっちりした服は嫌がります(>_<)
right onやユニクロ、Tシャツとかなら枚数いるししまむらとかでいいかなーと思って買ってます♪

• ひまわりmammy

ひまわりmammy

わかります!下手したら2着をローテーション笑
    ファッションに興味ないので、着れたらオッケー、寒くなければオッケー状態です(T_T)
    私もそうなのであまり言えませんが笑

ガリガリ羨ましい!うちのお肉あげたい、、、
    そうですね!いるものはプチプラ最高♡
    イオンモール散策してみます(*^^*)

• 4月12日