※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
子育て・グッズ

朝の離乳食について、シスコーンのフロストに牛乳と水を混ぜて温めてあげようと思っていますが、食べさせてはいけないものは入っていますか?

朝の離乳食についてです。
シスコーンのフロストに牛乳と水に混ぜて温めてあげようと思ってるのですが食べさせてはいけないものは入ってますか?

コメント

甘くないプレーンのものが良いと思いますよ😊

• レイ

レイ

フロストってやっぱり甘いってことですよね^_^;

• 9月12日

退会ユーザー

私は離乳食でコーンフレークをあげていませんでしたよ😊
    そんな甘いものもまだあげたことないくらいです。

• 9月12日
  • レイ

レイ

そうなんですね(´・ω・`)
    低体重で産まれたので未だに新生児科と栄養指導に通ってるのですが先生に食べさせてもいいとのことだったので食べさせてみようかと^_^;

• 9月13日

退会ユーザー

食べさせても良い=食べさせたほうが良い。
    とは思わないので、我が家にはコーンフレークが必要無かったですよ😊
    やっぱり主食はお米ですもんね!
    ただ、上の写真のプレミアムコーンフレークを姉が子供にあげていましたよ。

• 9月13日
  • レイ

レイ

そうなんですね(´・ω・`)
    丁寧に答えていただいてありがとうございます(*^_^*)

• 9月13日
とるる

私もこの表をみてまず香料とか乳化剤とか書いてるし、ビタミンとか添加物ばかりだという印象…

• レイ

レイ

添加物がなんなのかわからなくて^_^;
    食べさせてもいいコーンフレークって何かわかりますか?

• 9月12日