※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体温が上がっているため、今日あたりに排卵する可能性があります。排卵検査薬の結果が微妙な場合、どうなのか気になります。

今日体温が少し上がっていてこのまま上がっていけば排卵が今日あたりになるのでしょうか?排卵検査薬の結果は判定ラインと濃さがあまり変わらないのですが、これはどうなのでしょうか?

コメント

ママリ

排卵検査の写真です。

いぬ

基礎体温ではよそくはできないので、検査薬との結果を合わせて判断になると思います。

• いぬ

いぬ

もうすぐなのは確かですね

• 9月12日
りりん

排卵日に基礎体温がどうなるかは人それぞれですよ😄
基礎体温が1番下がった人とか、高温期にはいるまでの間に排卵する人とか。
排卵検査薬が判定ラインと変わらないのなら今日とか明日とかの排卵の可能性もあるかもです。私が使ってる検査薬とは違うのでわかりませんが😓
精子が卵にたどり着くには7時間ほどかかると言われてるので、排卵に間に合うようにタイミングとられるといいかと思います😄