※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の好きなキャラクターの100サイズのパンツを探しています。トイザらス、イオン、西松屋、しまむらは在庫がなく、アンパンマンやトーマスしかなかった。イトーヨーカドーはどうでしょうか?

男の子ボクサータイプ(ブリーフは×)のパンツ100サイズ(トイストーリー、スヌーピー、おさるのジョージ等のキャラクター物)皆さんの地域だとどこが一番品揃え良いですか??
今日は近所のトイザらス、イオン、西松屋、しまむら行きましたがどの店も100サイズだけ在庫が無くて(>_<)
在庫があったのはアンパンマン、トーマスのみでした。
息子が好きなキャラクターのパンツしか履かないので買わずに帰ってきたところです(TT)
イトーヨーカドーってどうですか??

コメント

まぐ

トイストーリー、スヌーピー、おさるのジョージのボクサーは店舗で見た事がないです🤔💦

カーズ、ペンキのイカみたいなやつと、ウルトラマンとか仮面ライダーとかのヒーロー物なら近所のイオンや西松屋に沢山売ってます!