※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

週末に久しぶりに業務スーパー行きたいと思ってます!いつも普通に野菜買…

週末に久しぶりに業務スーパー行きたいと思ってます!いつも普通に野菜買ったりお得用の鶏肉買ったりするくらいです。

オススメのものありましたら、冷凍食品でもなんでもいいので教えてください(*>∀<*)

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

鶏肉屋さんのチキンカツ?だったかな?がおススメです😍

あとポンデケージョ大好きです!

こないだヒルナンデスで業務スーパーの特集やってて、それに便乗して買ったのは豚ミンチです!
今まで意識したことなかったのですが、なるほど!と思ったのは、普通のスーパーのミンチを冷凍しても塊のままだけど、業スーのはパラパラなので、好きな分だけ使えるので、自分のお昼ご飯とかで少しだけ欲しい時とかに使いやすいです!

あと、個人的に良かったのは、炒め玉ねぎでした!あめ色玉ねぎってたくさん作ったつもりでも量がすごく減っていくし、何より時間も労力もいる作業…それをこないだ見つけてカレーに使ったらもう感動!今日はオニオングラタンスープにしようかなと思います😊旦那もイチオシでした 笑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

今日行ってきました!
鶏皮餃子が気になって買っちゃいました!あと、たこの唐揚げ美味しかったです!
いつも買うのは500g89円?のパスタです!😆

❁¨̮

ハンバーグとか出来てるから私は好きです
揚げ物もあげるだけのやつとか
魚の冷凍してるのとかも

ちゃぼ

・冷凍コロッケ
・冷凍フライドポテト
・冷凍うどん
・冷凍チキンカツ
・冷凍クリスピーチキン
・スライスチーズ
・鶏そぼろ(瓶入り)
・食パン

私が業務スーパーに行くとよく買う物です!
冷凍コロッケやチキンカツは、晩ご飯作るの面倒くさいなーという時の為にストックしています(笑)

なつ

冷凍コーン
冷凍青ネギ
めっちゃ便利です☺️✨

あと、安定のタピオカと
牛乳パックに入ってるレアチーズケーキ美味しかったです笑

まー

みなさん回答ありがとうございます☆まとめての返信でごめんなさい😢

全然知らないものも多かったので、行ったら探してみます🥰業務スーパー行くのが今から楽しみです✨