※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

4歳の子が2週間弱咳が続いています。熱や鼻水はなく、1時間に3~4回ほど咳き込むことも。痰も出ることが。元気そうですが、皆さんは病院に行きますか?

4歳の子が、咳が続いています💦2週間弱くらいで、熱や鼻水等その他症状はないです。ずっと咳き込んでいるわけではなく、1時間に3~4回ぐらい、全く出ないのが続くこともあります。
咳して痰も出てくることも。
元気い~~っぱいです😊😊💦
皆さんなら病院行きますか?同じような症状になったことありますか?

コメント

ママん

今まさにそんな感じです!
咳が酷くて痰も絡んでいて
でも元気あるし熱も無いし食欲もあって😅
本人がここ苦しいって言いながら喉を抑えてたので今日の午前中に病院行きましたよ👌喉の風邪だね〜って事で咳止めのシロップ出されました!

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    うちはそんなにひどい咳ではなかったのですが、お返事を参考に受診してみました!
    大したことなく、念のため薬もらってきました。おかげで安心しました😆✨
    ありがとうございました🙏

• 9月15日