※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出先での授乳は、授乳ケープを使って行うことが一般的です。お友達とのランチでも同様に対応できます。周囲に迷惑をかけることはありません。

外出先で授乳する時はどうしてますか?今度少し遠くに住むお友達とランチに行きます!飲ませてから行ってもランチ中にはお腹が空く時間になると思うのですが授乳ケープ持っていき授乳するのは側から見て迷惑でしょうか?みなさんどうされてますか??私は行ったことないのですがランチはお洒落なカフェっぽいです!

コメント

周りへの配慮も必要かと思いますのて、外出先に無かったらミルクにしてました。

• ままり

ままり

哺乳瓶使ってくれないので困ってます💦

• 9月12日
こむぎ

すみません、私は授乳ケープを使って授乳してました💦💦その代わりにお店の隅の席を予約させてもらったりはしてました😊💦

• ままり

ままり

隅の席を予約出来たかは分からないので今回は早めに現地に行きギリギリに授乳を済ませて行きます😄

• 9月12日
ゅん❤︎

子連れママさん達が多いカフェ?でしょうか?😌
子連れママさんが多い所ならきっと他のママさんも授乳されてる方多いと思うのでケープでの授乳アリかな?と思います!
でもただお洒落なカフェであれば控えた方がいいですね😢
近くの授乳できる所に行くかミルクか。
あとは子連れの方が多い所であれば場所によってはオムツ替えや授乳できるスペースを設けてる場合もあるので店員さんに事前に確認してみるといいと思います😌