※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

森永の世界にひとつだけの絵本プレゼントの女の子向けの絵本について教えてください。どの本がオススメですか?「おもちゃのおしろであ・そ・ぼ!」のなぞなぞ遊びについて教えてください。

森永の世界にひとつだけの絵本プレゼントの女の子向けの絵本について教えて下さい。

どの本にするか悩んでいます。
試し読みをしてみたのですが、少しだけだったのでよく分からず…

「まほうのおえかき」
「おべんとうなあに?」
「おもちゃのおしろであ・そ・ぼ!」

の中でオススメはありますか?

また、「おもちゃのおしろ…」は絵本紹介でなぞなぞ遊びとありますが、どんな感じのなぞなぞなんでしょうか?

コメント

みゆき

森永の世界にひとつだけの絵本、持ってます!
我が家は、「おべんとうなあに?」にしました(^^)
絵が可愛いから選んだのですが、内容は、動物達とお弁当を持ってピクニックに行って、みんなでお弁当を食べるという内容でした(^^)
動物によって、お弁当の中身が違って描かれていましたよ(^^)

• ポコ

ポコ

ご回答ありがとうございます!
    おべんとうなあに?も可愛いですよね!私もそれにしようかお城にしようか悩んでます!!

• 9月13日