※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

西松屋のセールで来年の服買いたいけど、来年はもう4歳。女の子だから服…

西松屋のセールで来年の服買いたいけど、来年はもう4歳。
女の子だから服の好みが出てくるよな~。
買って着てくれなかったら意味ないよな~。

やめておこうっかな(´・ω・`)

コメント

ちまこーい

すでに好みあるので聞きながら買いました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    確かに本人に確認するのが一番ですね。
    一緒に買いに行ってみます😊

• 9月13日

6歳になる娘いますが、全然選ばないです...😂未だに完全私好みの服文句言わず着てくれます。私も娘の好み把握してるので失敗もないです👌
上にお姉ちゃんがいるお友達は精神的な成長も早いせいか服や靴下、、結構文句言ってくるって同じ幼稚園のママは言ってました😂💦
一緒に買いに行くのはどうですかね😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん文句を言わずに着てくれるなんて優しいですね!
    でも娘さんの好みを把握しているからこそですよね。
    うちの子はまだそういうのがあまりなくて何が好きかよく分からないので、一緒に買いに行ってみます😊
    回答ありがとうございました!

• 9月13日

うちの3歳の娘も好みがあるので、服選び難しいです😅今の好みはだいたいわかるんですけど、来年好みが変わってたらどうしよう〜と思うと、あまり買えないです💧無難な感じなものを少しだけ買いました。
一緒に買いに行ったら行ったで、服より他のものを選び始めるので大変です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    姪っ子達が毎年好みが違うというのを姉から聞いて、先取りで来年用の服を買うのはもう難しいなあと感じはじめました😅
    一緒に買いに行って娘が選んだものと、念のため無難なものも選ぶようにします😊
    回答ありがとうございました!

• 9月13日