※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
ファッション・コスメ

主人との出会いは職場で、社長・副社長が主人の親戚、専務が主人の父親で…

主人との出会いは職場で、社長・副社長が主人の親戚、専務が主人の父親です。

社長と副社長から出産祝いを頂いたので今度一緒にランチすることになりました。

和室で懐石料理のようなものを食べる予定なのですが、こういった場合どんな服装すればいいのかわかりません😭

アドバイスください🥺

コメント

みよママ

ワンピースでも前ボタンで襟付きとかありますし問題ないと思いますよ🤔💡✨

スカートスタイルなら、前ボタンのブラウス、カーディガン、フレアスカートとかですかね?(*´°`*)

ラフなのが気になる感じなら私なら↑のような格好で行きますね🍀*゜

お座敷で抱っこorねんねの赤ちゃん連れなら、パンツスタイルが良いと思いました💦
というのも、お座敷で抱きながら立ち上がったり座る体勢を正座から組み替えたりする時にどうしてもスカートだとヒヤヒヤします。
それかマキシ丈レベルの長いスカートですかね😅

座った状態で上半身しか見えない時間が長いので、トップスを華やかな似合う色合いのものにします😊
花柄とかに抵抗がなければ、抱っこの時よだれや吐き戻しなどで汚れても目立たないので柄物おススメです😊
あとはすぐ乾くシフォン素材とか😅

シフォンブラウス?とかにテーパードパンツみたいな感じでしょうか…💡

ビビ

まとめてですみません💦
とても参考になりました😍
ありがとうございます\(◡̈)/