※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
子育て・グッズ

娘のぽっちゃり体型に合うLサイズのオムツを探しています。マミーポコは肌荒れのため使わない予定です。おすすめのオムツがあれば教えてください。

パンツタイプおむつLサイズで悩んでます🧐💭
それかぽっちゃりさんなオススメなオムツあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

うちの娘はぽっちゃりちゃんで体重は10㎏🐷
お腹周りも太ももも全部大きめで、
いまはグーンのLサイズ使ってます🍼

娘にあったいいオムツが見つかればいいんですがみなさんいろいろ意見いただきたいです。

ちなみにマミーポコは肌荒れしてしまったので、使わない予定です💜

コメント

mi

ぽっちゃりさんには大きめで圧倒的な安心感なメリーズ おすすめです✨
グーンも良いですよね!うちは男の子🐘特有の横漏れがありメリーズに変えました😳

• ゆ🍊

ゆ🍊

男の子横漏れあるんですね🐘⭐︎
    メリーズ安定で安心ですよね!
    メリーズ値段がいつも少しお高めだったのでムーニーマンかグーンにしようかな?と思ってたんですが少し買ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 9月12日
ピピーポ

メリーズ大きめですよ😁
うちも保育園あるのでビッグサイズはちょいと恥ずかしくて、まだLで粘りたいのでメリーズに変えました😜

• ゆ🍊

ゆ🍊

やはり、メリーズいいって聞きますよね👂💜
    保育園あるとオムツたくさんなくなってしまうので大変ですよね🥺
    ありがとうございました!

• 9月12日
あんまま

うちもぽっちゃりですがずっとムーニーです!
メリーズの背中の所のカサカサした所で娘は肌荒れしてしまいました😭

ぽっちゃりさんでも階段とかジャングルジムを登れるようになるとおしりや太もも細く(しまって)なってきますよ😊

• ゆ🍊

ゆ🍊

背中のところ夏の時期だからかうちも荒れてます😱😱
    そうですね!活発に動くようになると閉まりますよね!⭐︎
    ありがとうございます!

• 9月12日