※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
妊娠・出産

つわりが長引いている中、安定期になったら子連れで2泊旅行したい。1歳半の子供がいる妊婦の方が、ホテル内に遊べる施設がある場所を教えてください。

今回のつわり…長い…

上の子のお世話、つわり…
安定期になったら近場でもどこでもいいから2泊くらいで旅行に行きたい!!

もちろん上の子、お腹の子の状態優先ですがそんな楽しみでも作らなきゃしんどい日々…

上の子が1歳半くらいで妊娠中に旅行に行った方、どこにいきましたか?
住んでいる場所などにもよって異なるとは思いますが…

あまりハードに動かなくていいようにホテル内に遊べる施設があるところなどがいいのかなぁなど…

子連れ旅行経験がないので教えて欲しいです!

コメント

つわりが晴れたらアレしたいコレしたいってめちゃくちゃありますよねー😭
私も冬になったらお出かけしたいなぁとか思ってます😭

上の子が1~2歳の頃、妊娠はしていませんでしたが旅行は行ってましたよー( ¨̮ )
関東住みですが大阪に行ったり、近場の温泉行ったり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
妊娠中だとあまり遠いとこは心配ですよね😥

• mimi3

mimi3

そうなんですよね!できれば近場のがいいなぁとおもいつつ^^

• 9月12日