※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

1人目の時は産後骨盤矯正に通いました!結構効果があり、ウエストと骨盤…

1人目の時は産後骨盤矯正に通いました!
結構効果があり、ウエストと骨盤周り痩せました。
でも2人目をすぐ妊娠したので通わなくなり、回数券買って通ってたので払い戻しもきかず、金額も高かったので今回2人目の産後骨盤矯正通うか迷ってます
本当は通いたいですが、金額が高いので迷ってます
今、骨盤締める補正下着を毎日履いてます
この補正下着でも毎日履いてたら骨盤しまりますか?
補正下着効果ありますか??

保育所付きの接骨院があり、子供がいても安心して骨盤矯正できるのですが、金額が高いので今回も通うか迷ってます(TT)

みなさんならどうしますか?
補正下着でも結構骨盤まわり痩せたよ!って方いたら教えてください!!

コメント

y.fam

骨盤が歪んだまま締めると腰痛、内臓が下がったり、お腹周り腰などにお肉が付きやすいと通ってる整体の先生が仰ってました💦

なので、産後は骨盤を正しい位置に戻してその上で締めた方が良いみたいですよ😊

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!

じゃあ骨盤締める補正下着よくないですかね?(TT)
    詳しくありがとうございます!

• 9月12日
いちごチョコ

整形外科医をしている私の主人は、整体なんて通わなくても骨盤は締まっていくし、正直整体の先生は国家資格があるわけでもないからあんまり信用できないと言ってました💦
何回も通うための回数券を買うことになると思いますが、本来1.2回行けば矯正は出来て、残りは商売的意味があるとも聞きました😭💦

私も産後整体行きたいなーって思ってたんですけど、許しが出るかどうか😅笑

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!

そおなんですね!
    詳しくありがとうございます!
    1回2回でいいなら回数券無駄ですよね(TT)
    1人目の時は12万も回数券に払い払い戻しきかなくて泣きました(TT)

そおなんですね!
    1回2回は行きたいですよね!

• 9月12日
  • いちご

いちご

1回、2回行ってあとは骨盤締める補正下着でも良さそうですかね?

• 9月12日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

もし私が整体に行くなら、そういう感じになるかなーって思ってます😂💦
    皆さん産後に矯正通われるから、行かなかったら不安ですよね😭でも正直高すぎる😑💦
    矯正した後に何もしなかったら歪んでいくから、矯正後補正下着を着用するのは意味ありだと思います!

• 9月12日
  • いちご

いちご

そおなんですね!
    私も通うとしたら高すぎるので1回2回なら行けそうです!
    回数券買うようにすすめられても断るようにします笑
    なるほど!
    骨盤矯正したあとに補正下着するとたしかに良さそうですね!
    ありがとうございます´ω`*
    助かりました!

• 9月12日