※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
お出かけ

東海地方に旅行に行ったことある方に質問です😖10月に旅行に行くのですが…

東海地方に旅行に行ったことある方に質問です😖

10月に旅行に行くのですが
宿が決まらず💦

三重県の湯の山温泉寿亭にするか
鳥羽の鳥羽ビューホテル、もしくは懐古ロマンの宿 季さらにするか迷ってます😭

どれか行ったことある方いらっしゃったらどんな感じだったか教えてもらえると嬉しいです❤️

コメント

湯の山あたりが地元なので気になりました
湯の山と鳥羽って、かなり遠いですけど、、行くところは決まってるんですかね??

例えば伊勢志摩鳥羽に行くのに湯の山に泊まると、行くだけでかなり時間かかります💦

逆に湯の山ロープウェイなどに乗るつもりなのに鳥羽に泊まると同じく行くのに時間がかかりますよ💦

求めてる回答と違ってごめんなさい💦

• ckaママ

ckaママ

回答ありがとうございます!

行く場所は決まってないので宿決めてから決めようかな☺️って思ってました!
    愛知に住んでいるので、三重あたりに旅行行こうか的なノリです😂

• 9月12日
mnm

寿亭と季さらに泊まったことあります😊
季さらは値段だけあって、すごい良かったです。
特に子供がいると離れになってるし、部屋にお風呂あるし😆
寿亭はフロント行くまでが階段あったりでちょっと大変ではあります😅

近くで遊ぼうと思うと季さらとかの方が水族館など子供が楽しめるところもあるかと🤔
愛知のどちらから行かれるか分かりませんが、湯の山近辺やアンパンマンミュージアムとかだと日帰りでも行ける距離かもしれないですし💦

• ckaママ

ckaママ

季さら少し高いですけどとても綺麗で口コミ良かったです😍
    他に三重県内でどこか旅館泊まりましたか?
    鳥羽水族館とか伊勢神宮とか鳥羽付近の方が何かと観光ありますよね😭

鳥羽までは車で2時間半
    寿亭だと車で2時間弱の距離でした!

鳥羽方面で考えてみます!

• 9月12日
  • mnm

mnm

三重北部に住んでるので、そんなに泊まったことはないです😅
    季さらはベッドなので、気になるなら別のとこになるかと💦

家族が戸田屋、悠季の里と泊まってましたが、自分ではないので、良かったのかは分からないです😣
    悠季の里も高いだけあって良かったとは言ってましたが子供いない旅行だったので、子連れにはどうなのか💦
    あとは長島リゾートに泊まったことありますが、独身時代だったので何とも😅

• 9月12日
  • ckaママ

ckaママ

詳しく教えて頂きありがとうございます😍❤️

季さら検討してみます!
    悠季の里聴いたことあります!
    そこも確か子連れに優しい宿みたいですね☺️

• 9月13日
ぽんchan.

季さら泊まったことありますよー♡1人目妊娠中だったんですが対応良かったです!ご飯も美味しくて満足でしたら

• ckaママ

ckaママ

遅くなりました😖
    季さら検討してみます💓
    ご飯と客室露天風呂には惹かれます❤️

• 9月19日