※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

子連れユニバについてアドバイスお願いします!来月子連れが2組、子無し…

子連れユニバについてアドバイスお願いします!

来月子連れが2組、子無し夫婦3組でユニバに行きます。
子供はまだ2歳になったばかりです。

エクスプレスパスは買わない予定なのですが、おすすめのプラン(?)や、どうゆうふうにアトラクションを乗ればいいかなど楽しめる方法をアドバイス頂けると嬉しいです😭

子供は初めてユニバに行きます👻

コメント

森の人

年パスもちです。

2歳でも身長制限でなかなか乗れない乗物は多いかと思います。
子どもありの家族と、子どもいない夫婦と、全員一緒に楽しめるものはあまりないかもしれませんね。。

チャイルドスイッチ使いながら大人だけ乗物に乗るか、子連れとそうじゃない組別れて楽しむか…
って感じになりそうですね!

来月ならハロウィン期間なので、期間限定のハロウィンのアトラクションなど子どもが参加出来ないのが多数です💦
子ども連れてる方は昼間パレードとか、子どもの楽しめるワンダーランドやおさるのジョージ、シングのアトラクションに行くとかでしょうか🤔

ハロウィン期間は人めっちゃ多くなるので、気をつけてくださいね😣!

• もも

もも

コメントありがとうございます!!
    色々ご丁寧にありがとうございます🥰

友達の子供は小学生で、乗れるものが多いみたいなんです😵
    チャイルドスイッチ利用したいと思っているのですが、普通に並んで順番が来た時にスタッフさんに伝えればいいのでしょうか?
    また、チャイルドスイッチは私と友達と友達の子供が一緒に乗って、その後旦那と友達の旦那が乗るというパターンは可能ですか??😣

• 9月12日
  • 森の人

森の人

チャイルドスイッチは、アトラクションの入り口でチャイルドスイッチでって言ったら普通に並ぶ人はそのまま列に並んで、後から乗る人はスタッフさんが子どもと一緒に待てる所を案内してくれます!

それで普通に並んで乗り終わった人と交代して、後からの人たちは優先的にエクスプレスパス持ってる人たちと同じ列?でほぼ待たずにすぐ乗らせて貰えますよ✨

なので、最後の質問は全然可能です☺️

• 9月12日
  • もも

もも

最初に並ぶ時に言うんですね😲✨
    それに子供も一緒に長い時間列を並ばなくていいんですね🥺✨✨

さっきの質問に少し補足して質問なのですが、友達夫婦は子供が小学生なのでチャイルドスイッチは必要無いのに、旦那同士が先に乗って、私と友達と友達の小学生の子供があとから乗ることも可能と考えて大丈夫でしょうか😌?
    それとも友達はチャイルドスイッチ関係ないから私と旦那のみで交代するしかないですか😣?

• 9月12日
  • 森の人

森の人

いけますよ✨
    アトラクション乗れない小さい子どもさん1人でも居たら大丈夫です😁

はじめ全員で何人か教えて、何人先に乗るかと、後から何人乗るか聞かれて紙に最初並ぶ人数、後から乗る人数書かれて、後から乗る人がその紙を持って再度入り口に行けば後からのグループ全員を案内してくれましたよ☺️

• 9月12日
  • もも

もも

1人でも居れば大丈夫なんですね!!
    すごく安心しました😭✨
    最初に答えていただいた時に書かれていた「子供と待てる所を案内してくれる」というのは、子供が待ちやすいような室内の部屋とかに案内して貰えるんですか🤔??✨

• 9月12日
  • 森の人

森の人

屋根あって、ベンチあるんですが、入り口に扉がない待合室みたいな所もあります!
    ハリーポッターのアトラクションは乗り場手前の所に待合室があるので、完全に室内でした✨
    どんな所で待つかはアトラクションによって様々かと思いますが、必ずベンチはあって空調もしてると思います😆

子どもがぐずったら絶対そこに居なきゃいけない事もないです🙂
    オムツ変えたいとかなら声かけてちょっと席外しても大丈夫かと思います✨

• 9月12日
  • もも

もも

空調あってベンチは絶対なの助かります😳💗
    私自身ユニバに行ったのは3回くらいしか無く、子連れはもちろん初めてで不安が沢山あったのでかなり気が楽になりました😭
    色々ご丁寧に教えてくださりありがとうございました🥰

• 9月13日
  • 森の人

森の人

もしかしたら空調ないアトラクションもあるかもしれません😣
    間違えてたらすみません!

いい一日になりますように✨

• 9月13日
  • もも

もも

時期的には涼しくなっていると思うので、空調無くてもベンチだけでも大助かりなので大丈夫です🥰

ありがとうございます☺️💗

• 9月13日