※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

36週2日の検診で、赤ちゃんが下の方におり、羊水も減っているため、1〜2週間以内にお産がある可能性があると言われました。前回の出産経験もあり、今回は早まるかもしれないと感じています。

質問ではないですが🙄

今日で36w2dです!まだ正産期と呼ばれる期間まで1週間ありますが、昨日の検診で、"赤ちゃんがだいーぶ下の方に居て、羊水も減ってて、約1ヶ月先の予定日までお腹にいることは無いと思う。1、2週間の間にお産があるかも。体重は今は2500無いくらいだと思うけど数週的にも体重的にもお産が始まったら止める必要は全然ありません"と言われました😌💓

前回が37w5dで破水からすぐ陣痛が始まって、約7時間くらいで体重2500g弱で産まれてきました。

今回もすごく張りやすいし、なんとなく予定日よりは早まるだろうなぁ、と思ってましたし、前回よりはるかにお腹大きくて苦しくて早めに産まれてこーい!とも思ってましたが、先生の言葉で現実味が増して、もう産まれてきちゃうのか!と今からドキドキです😌💓

コメント

はじめてのママリ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊⭐️
私も破水から始まりました😣

検診でも小さめとずっと言われてきて心配でしたが2600で産まれました😊

頑張ってくださいね😊

• な

りのさんも破水からだったのですね🙄びっくりしますよね😅
    がんばります😌💓

• 9月12日