※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

初めての子育てになります!皆さんの育児便利グッズ&神グッズを教えてください✨よろしくお願いいたします!

初めての子育てになります!
皆さんの育児便利グッズ&神グッズを
教えてください✨
よろしくお願いいたします!

コメント

とらたま

うちの便利グッズはバンボでした!
離乳食のとき、お風呂待つとき、私たちが座椅子でご飯食べるときなど座るのが好きな娘にはとても重宝してます😊
ムチムチ子ですが、足も調整すれば入りますし💓
神グッズは鼻吸い器のメルシーポットです!
先に付けるノズルのボンジュールを付けてから吸うと面白いくらい鼻水取れます!
おかげでRSウイルスや中耳炎にかかったときもあまりひどくならずにすみました✨

• なな

なな

素敵な便利グッズを教えてくださり、ありがとうございます‼️購入、検討します✨

• 9月12日
あゆ

私が良かったと思うのは
電動鼻水吸い機
バンボ
バウンサー
の三つです。
バンボは長女のときも使ったのですが離乳食食べさせるときとか便利でした
他は次女の時に試して良かったものです。
こっちは乗り物好きだったからバウンサーに乗せて掃除したり寝かしつけたり
電動鼻水吸い機も自分でやるよりしっかり取れるから今でもまだ使ってます(๑>◡<๑)

• なな

なな

バンボ欲しくなりました❗ありがとうございます‼️

• 9月12日
ままり

バウンサー大好きで、かなり役にたちました💕
あと、エジソンの歯固めバナナ 歯が生える前くらいにオススメです✨ただ単にかじってる姿が可愛いだけですけど…笑

• なな

なな

バウンサーみんなオススメしますね🎵私も買おうと思います✨

• 9月12日
だおこ

私は
バウンサー(なかったらお風呂入れられなかった)
電動鼻吸い器
生まれてすぐから使える、横抱き縦抱きおんぶができる抱っこ紐(退院1週間で病院に行かなければいけなかったのと、抱っこしてないといけないから横抱きして掃除機かけたりしてました)
スリング(寝かしつけ)

子供だけじゃないけど持っててよかったものは
ブレンダー
圧力鍋
衣類乾燥機(+洗濯物専用の部屋)←夜に洗濯して干すため
コードレス掃除機
バスタブクレンジング
とかの家事時短手抜きアイテムです!

• なな

なな

家事、時短は素敵ですね✨ありがとうございます‼️

• 9月12日