※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

排卵日検査薬で2回陽性反応があります。月に2回排卵することはありますか?

こんにちは!
今一歳半の女の子がいる2人目妊活中ママです!

排卵日が9/6予定で9/5に初めて排卵日検査薬を使いました。
ほぼ陽性かな?と思えるくらいの反応が出て
翌日からはどんどん薄くなりました。
ちなみに9/6前後は旦那が出張で不在だったのでタイミングは取れていませんが9/1に仲良しはしておりました。

今月はもう逃したかなーと思っていたところ
生理不順なのと今月から妊活を始めたので
排卵日検査薬は続けていましたが
本日9/12にまた陽性と同じくらいに反応が出ました。
月に2回も排卵することはあるのでしょうか?
同じような体験した方いましたら
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

終了線と同じ濃さ、それ以上の濃さが陽性、強陽性と言われます!

ほぼ陽性とはどのくらいの濃さですか?

おりものが増えているなら、今回が排卵日なのかな?と!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    9/5も9/12も終了線と同じ濃さくらいです!

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠の可能性は無いですか?

    • 9月12日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    生理予定日が22日とまだ先なので検査薬などは使ってないのですが、もし妊娠していたとしてもこんなに早く眠気やだるさの症状が出るのかなと🤔🤔

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    22日ならまだまだですよね💦
    また明日以降も試して見ていくしか無いと思います

    • 9月12日