※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳すぎの子供には、肌着は股下で留めるタイプよりも半袖やタンクトップのものが適しています。セパレートの肌着は、お着替えが上手になった時に選ぶと良いでしょう。

セールで肌着を買いたいと思っています!

2歳すぎくらいだと、肌着は股下で留めてお腹が隠れる物ではなく、半袖とかタンクトップの物を着るのでしょうか😥⁇
それとも、どちらでも大丈夫なのでしょうか😥⁇

ネットで調べたりしていますが、お着替えしたがるようになったらセパレートのにした方が良いんですか😥⁇

よく分からなくて😅💦
教えて頂きたいです!

コメント

トイトレ始まると股ボタンのタイプはやりにくいですよ😌
なので普通のタンクトップとかが良いと思います✨

• ままり

ままり

なるほど👀!
    そういう事なんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
yu(*´ω`*)

トイトレを始めると股下まであるものは邪魔なので、普通のシャツの方が楽です😊
2歳過ぎだともうセパレートの普通の肌着でいいと思いますよ~❣️
イヤイヤ期が始まったらお着替えもいやー!ってなったりするので、被せて終わり!がイライラしなくて済みます🙆

• ままり

ままり

そういう事なんですね👀!
    詳しくありがとうございます😊!

• 9月12日
とるる

2歳過ぎだとトイトレを保育園で始めるのでロンパースタイプじゃない肌着を用意してくださいって言われました😊
でも、保育園のお休みの日はお腹が出ないようにロンパースタイプの肌着だけ着せて寝かせたりします♪♪

洋服はもうセパレートです!
保育園でもロンパースはいません♪♪
2歳過ぎると自分でする!!!って言うので着替えやすい洋服を買うようにしています😊

• ままり

ままり

そうなんですね〜👀!
    参考になりました😊!
    ありがとうございます☺️!

• 9月12日