※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅん
家族・旦那

今日1日体調悪く、洗い物がしんどくて、夕飯の洗い物を椅子に座ったまま…

今日1日体調悪く、洗い物がしんどくて、夕飯の洗い物を椅子に座ったままゆっくりやっていたら、仕事から帰って来てゲームをしていた旦那さんが、ゲームを中断して、これ位俺にもできるから、洗い物代わってあげるよと言ってくれて、幸せな気もちになりました♡

普段自分から率先して何かをやる旦那さんではないので、余計にほっこりしちゃいました(o´罒`o)♡

そんな、皆さんと旦那さんのほっこりエピソードを聞かせて下さい(灬ºωº灬)♡

皆でほっこりしましょう*\(^o^)/*

コメント

3kidsma-ma

週末節約で晩御飯を今日は家で作ると、筋トレが終わった旦那から電話ごしで言った私。

店で焼き肉を食べたかった様で、あ〜そぅ〜とちょっとテンション低め。
それから1時間半なってようやく帰宅。遅かったね〜と言うと、コンビニで立ち読みしてたといいながら、ほら好きなやつ買ってきたと片手に私の好きなモンブラン。
たまに買ってきてくれるから幸せ〜。単純〜。笑

• なちゅん

なちゅん

わかります〜(灬ºωº灬)♡

コンビニに寄って、自分の事を想って好きなのを買ってきてくれるって幸せですよね‼︎*\(^o^)/*

わかるなぁ〜

ささやかな幸せ♡

• 4月11日