※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

初妊婦で、お腹の出方について気になっています。10wでまだ少し前より出ているかなと感じていて、12wくらいからポッコリすると聞いてワクワクしています。

初妊婦です!🙊みなさん何ヶ月くらいからお腹出てきましたか?🤰🎊明後日で10wです🎵
個人差があるとは思いますが😬💞ネット見てたら早い人は12wくらいからポッコリするとあったのであと少しかなーとワクワクしてます🥰わたしはまだ少し前より出てるかな?くらいです!わかるくらいポッコリするのが楽しみです〜❤️

コメント

MR

下の子は早かったんですが
上の子は15w頃から
あれ??出てるかな?って
感じでした😊💓💓!!

  • 🐻

    🐻

    そうなんですねー!わたしもやっと二桁の週に入るので色々と楽しみです〜🙊💞

    • 9月12日
すずめ

私は15週くらいから旦那にも言われるくらいぽっこりし始めました😊
12wくらいの頃は、写真で比較して「言われてみれば…?気のせい?」くらいでした!
楽しみですね😊

  • 🐻

    🐻

    とっても楽しみです😭わたしも早くポッコリしたい❤️前より少しぽこっとしてる気もするけど、ただ単にわたしが太ったのかな?と思ってどっちなのかわからないです😂👍

    • 9月12日
スティンキー

1人目は7ヶ月後半くらいでやっと妊婦だ!って感じでしたが2人目は6ヶ月入ったくらいから妊婦さん!って感じです😊

  • 🐻

    🐻

    そうなんですねー!やはり個人差ありますね〜〜❤️わたしも早くポッコリ妊婦になりたいです🥴💞

    • 9月12日
ゆー

私は17wから出て来て、一気に大きくなりましたよ😂びっくりしました。

  • 🐻

    🐻

    一気に来たんですね🥰ポッコリわたしも早く出てきてくれないかな〜〜😊楽しみです💕

    • 9月12日
  • ゆー

    ゆー

    最初はあんまり出なくて大丈夫かな?と思ったのに、今はもう完全に妊婦さんです🤣いきなり仕事の制服が着れなくなりました。
    楽しみですね😆お腹に赤ちゃんいるの実感できますし🎶

    • 9月12日
🌶

太ってたので妊婦らしくなったのは6ヶ月でした💦それでも冬だったので太ってる?みたいな感じでしたが😢💭

  • 🐻

    🐻

    冬は厚着になるし分かりにくそうですね!😳👌わたしも早く妊婦らしくなるのが楽しみです💞

    • 9月12日
  • 🌶

    🌶

    7.8ヶ月が1番お腹出てきて妊婦っぽくて楽しかったです(笑)9ヶ月からはでかくてしんどいです😂😂

    • 9月12日
ひな

14週ですが、少しぽっこりしてきました😌✨

  • 🐻

    🐻

    おぉー!14週!🥺期待しちゃう🥺💞笑
    わたしはまだ自分の肉なのか区別がつかないです🤰笑

    • 9月12日
2boyママ🐨🩵

週数近いですね🤰💗
私も初妊婦です🤰💗
元々、ややおデブなので
お腹は出てるんですが💦
下腹辺りも何かちょっと
出て来たかな?気のせい?
って感じです🤣🤣
お腹出てくるの楽しみ
ですよね🥰🥰

  • 🐻

    🐻

    ほんとだ!近いですね〜〜❤️予定日いつ頃ですか?😬🎵わたしも下腹ちょっと出てきた感じするんですが、ただ単にわたしが太っただけのお肉なのかよくわからないです😂

    • 9月12日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵

    予定日は来年の
    4/8です👶💗
    自分のお肉なのか赤ちゃん
    なのか分からないですよね🤣
    見てすぐ、妊婦さん🤰!
    って感じのお腹になるのが
    楽しみでワクワクしてます🥳

    • 9月13日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですねー!わぁ❤️私は予定日4月11日です❤️近いですね🤩

    ほんとワクワクします❤️お互い楽しい妊婦ライフを送りましょう😭

    • 9月14日
ゆみ

主人には3ヶ月後半から出てる!と言われてましたが、自覚が出てきたのは4ヶ月ぐらいからでした‼️

  • 🐻

    🐻

    3ヶ月後半!早かったんですね〜〜❤️羨ましい!ドキドキしますね❤️自分がお腹大きいの想像つかないです🥰

    • 9月12日
  • ゆみ

    ゆみ

    🤰💞さん✨
    今ではもうパンパンでスイカの様です🍉毎日大きくなってます・・・。嬉しいですが、まだ3ヶ月あるのにと思うと震えます(笑)。

    • 9月12日
おマメ

13w頃にはぽこっとしてました😊💕
お腹出るの楽しみですよね💕
私も最近さらに大きくなってきて嬉しいの真っ只中です!😂

  • 🐻

    🐻

    嬉しいの真っ只中!ほっこりしました〜〜❤️🙊🎊早くわたしも追いつきたいです🥰お互い幸せ噛み締めましょうね❤️

    • 9月12日