※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

朝ごはんにオートミールをあげているママさんへ。オートミールだけで栄養は大丈夫でしょうか?他にサイドメニューが必要か教えてください。

朝ごはんにオートミールをあげているママさんいらっしゃいますか??
うちは、牛乳で温めてバナナを入れたオートミールが大好きなんでよく朝ごはんにあげています。

ふと思ったんですが、オートミールは他にサイドメニューて必要ですかね?オートミールでビタミン鉄などの栄養素は摂れていると思ってました💦
同じようなママさんいらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

毎朝オートミールあげてます。私もこの前までバナナだけでした💦あとはきな粉かけるくらい。

最近はバナナ食べなくなって、コーンやかぼちゃ入りオートミールにして、おかずにトマト煮とか、クリーム煮を少しだけプラスであげるようになりました。

味に飽きてくるから、おかずをプラスした感じです💦

• たぬき

たぬき

マニアックな質問にもお応えいただきありがとうございます‼️

トマト煮やクリーム煮!朝から手の込んだ朝ごはん素晴らしいです✨
    うちは一向にバナナ🍌飽きないので、ずっとバナナオートミールです😂💦
    あんまり気にしなくて大丈夫ですかね。私も飽きたら変えるスタンスにします笑
    ありがとうございました💓

• 9月12日