※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー♪
子育て・グッズ

男の子が朝のミルクを遊び飲みしていて、心配しています。最近は飲む量も減っているようで、どうしたらいいか悩んでいます。

2カ月半の男の子がいます!

最近、遊び飲み?をするので悩んでいます( ;´Д`)

ここ1週間の話です!朝起きて一番最初のミルクを遊び飲みします!いつもは、4時間置きに160を10分ちょっとかけて順調に飲んでくれてたんですが、20分以上かけて110〜130飲む感じで、飲みたくない感じで、哺乳瓶の乳首をアムアムしてみたり、笑って見たり、周りをキョロキョロ見たり、体をのけぞってみたりで、大変です!
風邪気味で薬は、飲んでいますが機嫌はいいです!
この1週間、朝のミルクだけ遊び飲みでその他は、ちゃんと飲んでくれてたけど、今日は、ほとんど遊び飲みでした。
みなさん、遊び飲みしますか?
なんだか、飲む量も減ったりと、心配で…(ーー;)

コメント

あやこママ。

3人とも遊び飲みしながら、寝ましたよ(*^_^*)
腕が…ちぎれそう〜!って思うくらい、のけぞりが半端なくて大変ですよね(・・;)
でも、のけぞりが寝返りの練習してるんだろ〜な!って気にしてませんでしたよ★

ひー♪

コメントありがとうございます(^^)
遊び飲みやっぱありましたか〜^_^;
大変ですよね(ーー;)w