※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

オムツとミルクを安くまとめ買いしたいです。現在はトイザらスでパンパースを買っていて、ミルクはほほえみをドンキーホーテで購入しています。ステップに変える予定ですが、値段は未確認です。おすすめの店舗を教えてください。

増税前にオムツとミルクのまとめ買いをしようと思っているのですが、オムツはサイズが大きくなってくにつれて枚数が少なくなっていくので、なるべく枚数多く安く売ってる場所を探しています!
いつもはトイザらスで箱買いしてます。
買っているのはパンパース(黄緑色のやさしいやつ)34枚×3個入って3000円もしないです。
ミルクはほほえみを使っていて来月で9ヶ月になるのでステップに変えようと思っています。近くのドンキーホーテでほほえみが2000円きる値段で買ってます。
ステップは値段みてなかったのでわからないですが
それなりに安かったと思います。
皆さんのオススメはどこですか?
教えてくださいお願いします🙇‍♀️

在住地は愛知県の名古屋市内です!

コメント

ミルク、ベビーフードは軽減税率の対象なので
急いで購入する必要はないと思いますよ☺️

• みゆう

みゆう

そうなんですね!!
    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ焦ってました😓

• 9月12日
ha♡♡

オムツはAmazonプライム会員になって買うのが1番安いと思います☺️

プライム会員1ヶ月無料なんでオムツだけまとめて買って解約しちゃったらOKです🧚‍♀️
オムツ、パンパースのはだいちLですかね?うちも同じです☺️
52枚入3パックを
3セットで9017円でした😁

• みゆう

みゆう

1回プライム会員になってるのでできるかわからないです😓
    でもそんな裏技があったなんて知らなかったです😫
    すごく安いですね😱

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ミルクは8%のままです😉
あとはステップは1歳からなのでまだほほえみのままか、他のメーカーの10ヶ月から飲めるフォロミにした方が良いかなと思いました😅
私の住んでいる所の近くのドンキはクーポンがあるとほほえみは1480円、ステップは980円で売っています。

• みゆう

みゆう

ありがとうございます!
    色々調べたら9ヶ月から変えた方がいいって書いてあったので変えようと思っていました😓
    どれが正しいのかあまりわからないですが、ほほえみ、ステップというふうに書いてあったので.......。
    まだやめた方がいいですかね??

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステップは1歳からとHPにも書いてあるので、さすがに9ヶ月はやめた方が良いと思います😂3回食がしっかり食べられるようになっていれば他のメーカーのフォロミにするか、ほほえみのままか、飲ませなくても大丈夫です。

• 9月12日
  • みゆう

みゆう

わかりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    そうしてみます!

• 9月14日
ピクピクニンジン

おむつはいつも赤ちゃん本舗で3箱まとめ売りで安売りしてる時に買ってます!
ミルクは赤ちゃんデパート水谷で、売り切りの安売りで買ってました!
フォロミですが、今は1歳からって書いてあるだけで、昔は9ヶ月からって殆ど書いてあったんですよ!
離乳食をよく食べてくれるなら、変えた方がいいですよ!って栄養指導の方に言われました!
そう教えてもらったので、離乳食よく食べる子なので9ヶ月過ぎてからフォロミに変えましたよ!
お値段も安くなりますし( ˊᵕˋ )

• みゆう

みゆう

私の近所だと、赤ちゃん本舗よりトイザらスの方が安いんです😓
    赤ちゃん本舗だと2袋しか入ってなくて2300円ぐらいなんです😓

女の子なのに瓶の離乳食を2つとデザート食べちゃうんです😓
    時にはミルクも飲んでます!
    ぽちゃぽちゃしてきてるので心配ですね🤣
    替えてみようかなと思います!

• 9月12日