※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

妊娠37週4日過ぎで胎動が激しく痛いです。内診は来週半ばで、NSTで張りは落ち着いてると言われました。赤ちゃんの頭の動きが痛い時があります。大丈夫でしょうか?

今妊娠37週4日過ぎなのですが、胎動が激しく痛いです😭1日に張りも結構でてきました。
内診は来週半ばで、37週目に入りNSTしましたが張りも落ちついてるねと言われたばかりです。。

赤ちゃんの頭が動くたび、痛い!って口に出しちゃう時があります。こんなんで大丈夫なんでしょうか😭😭

コメント

エル

今37週で全く同じです😧
男の子てこともあるのか目で見て分かるほど胎動が激しいです!
暴れてるてことは降りてないのかなーて助産師さんにも言われました😱

• ひなママ

ひなママ

そうなんですね😭
    胎動が痛すぎて、痛い痛いって口に出しちゃいます😭

• 9月12日
まめしば

肋折れるんじゃないかというくらい蹴られていたかったですよ^^; 寝れないし寝不足な日々 何より赤ちゃんが元気な証で早くママに会いたがってるって思ってよしよししてあげましょ(^ ^)

• ひなママ

ひなママ

そうですよね😭元気な証拠なんですよね😭❤️

• 9月12日
ミレイ

1人目の時そうでした💦
男の子だったので兎に角激しくて激しくて...
脇腹が折れるんじゃないかって位に痛かったし寝れなかったし痛すぎて泣いてました笑笑
でも赤ちゃんが元気な証なんで元気だねーって気持ちに余裕がある時はそう言ってさすってました笑笑

ありあ

今37週3日と同じですが、私も胎動激しくて痛い時は痛い!って言っちゃいますよ😱
3人目ですが、今回が1番激しい…というか足で内臓をえぐられる感じの胎動が多くて毎日何回も痛い!って言ってます😅

母親になると言っても、痛いものは痛いし、大丈夫ですよ(^-^)
赤ちゃんが元気な証拠です!

ナナナ

同じくw
お腹の中でよれる~(´□`; 三 ;´□`)
痛い~(T0T)って、つい声に出ちゃいます♥️
これから検診なので、どのくらい
下がってきてるとか、子宮口の具合とか
ドキドキです😆🎵
久々の出産なので陣痛怖いけど
早く産みたい~o(^o^)o

ビスコ

一人目も二人目もめちゃくちゃ痛いです。お腹の皮が破れる!骨がおれる!って毎回思ってました😂
皆多分そんな感じですよ✨

ちむ

同じくです😫💦
股関節も恥骨も腰も胎動も痛いのに、まだ下がってきてないねーなんて言われてしまう始末です🤣
3人目の今回が一番、激しいです😱
どんなおてんば娘が出てくるか楽しみですが🤣
前駆陣痛との戦いを毎晩してますが、まだまだそうです😑
お互いに元気な赤ちゃん産みましょう👶💕