あんぱんまん
後期が辛かったですね😭💦
お腹が大きくなるにつれてしんどかったです😂
ちゃーん
断然後期のが辛いです😭😭😭😭
kanoino🍃
断然 後期ですね🤢💦
つわりが全くなく、初期は全然
今までと変わらない生活が
出来ましたが後期に入りお腹も出て
マイナートラブルも沢山出てきて
毎日苦痛です・・・😣
ままり
後期のほうが辛かったです。。
呼吸するのも苦しかったー😅
❤︎りもママ❤︎
精神面では初期
体力面は後期ですかね🤔
Rin♡
ふたりとも後期が辛かったです(T-T)つわりはなかったのですが、後期の貧血と脳貧血が辛かったので😢💦
チャム
つわり軽めだったので後期のが辛いです💦
切迫での入院もあり精神的にもかなりやられました😭
ぴぃ
私は初期がとにかく辛かったです…悪阻が酷かったです。
m
初期も悪阻ですごく辛かったですが、後期のが辛かったです😭😱息苦しさと寝づらさで…
n
上の子の時はどっちもキツかったですが後期がなんだかんだ1番辛かったです😭
切迫早産で入院で点滴の副作用とまずい病院食が苦痛でした😭
みー
まだ継続中ですが後期の方が眠れないのとむくみが辛いです😭
初期は比較的症状軽かったからかもしれませんが😭
みよママ
初期は悪阻で精神面が辛くて、
後期はお腹重くて下半身の痛みという体力面が辛いです😢
コメント