※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性欲がないのに子作りをしたいが、夫が協力しないことで悲しい。共に取り組むはずが、不満が募る。

子作りについて、、、
正直お互い性欲がありません、
でも私は2人目がほしくて
誘います

性欲もないのに誘って、
旦那も欲しいはずなのに
立たない、立たせようとしても寝る
なぜたつの待ちしないと
いけないのかと悲しくなります、
それにせめて集中してほしいです。

何故私だけがんばらないと
いけないのか、
2人で欲しいねって妊活はじめたのに
意味わかんない

コメント

ぬん

子作りと思うと男性は立たなくなったりするみたいです。
プレッシャーじゃないですかね、少し時間を開けてお互いの気持ちがまた一つになった時に再開するのありだと思いますよ。
ストレスが一番良くないので😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、百歩譲って
    立たないのは仕方ないとして
    なぜ人が待ってるのに
    寝れるのかがもう
    わけわからなくて、、、

    • 9月11日
omochichan

我が家も似た感じなので分かります。つらいですよね。惨めな気持ちも何度も味わいました😢
シリンジってご存知ですか?精液を取ってもらって膣に入れる、自分でできる人工受精のようなものです。そういうのに切り替えることで気持ちが楽になる方もいるようなので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント惨めです。
    シリンジ法、いいですよね、でも
    AVとかをみながら、ですよね。
    そこがネックで、、、
    元々独占欲が強く
    気持ちが冷めてるいまでも
    旦那には自分だけみててほしくて
    ほかの女の人でとった精液で
    子供が出来て愛せるのかと、、、

    • 9月11日