※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんぼー
家事・料理

里帰り出産をしなかった方や、1ヶ月すぎる前に自分の家に戻った方、食材…

里帰り出産をしなかった方や、1ヶ月すぎる前に自分の家に戻った方、食材や日用品の買い物はどうされてましたか?
まだ1ヶ月も過ぎてないので連れ回したくなくて…😰

コメント

1人目はCOOPの個配や主人がいる時に息子を預けて行ってました❣⃛
2人目は気にせず連れて出てました( ¯▽¯ )

• やんやんぼー

やんやんぼー

やはり主人に子供を預けて買い物に行くのが1番手っ取り早いですよね😭
    上の子がいると下の子も連れて行かなきゃで仕方ないですよね!

• 9月11日
あゆあん

ネットスーパー、生協が基本で、あとは夜に一人で買い出しに出たり、仕事帰りの主人に頼んでます!

• やんやんぼー

やんやんぼー

ネットスーパー使ってる方多いですね😳
    夜、主人に預けて買い物に行こうと思います!

• 9月11日
nao

一週間に一回、旦那と買い物に行き、まとめ買いしてましたよ〜😙

• やんやんぼー

やんやんぼー

休みの日にまとめ買いもありです!😳子供をお願いしてわたしだけ行こうと思います!

• 9月11日
my

COOPに注文してました!
あとは急に必要になったものとかは夫に買ってきてもらい、あとは夫の休みの日に買い物行ってもらってました😊

• やんやんぼー

やんやんぼー

やはり協力しないと大変ですよね😭週に1日しか休みがないのでその日に子供たちお願いしてまとめ買いすることにします!

• 9月11日
hono

里帰りしませんでした!
基本生協で頼み、足りないものは夫にお願いして買ってきてもらってました\(^-^)/
買い物行くことでやんやんぼーさんの気晴らしになるなら良いですが、産後間もないと母体も不安定だと思うのでご無理なさらないでくださいね。

• やんやんぼー

やんやんぼー

お返事遅れてすみません💦
    生協で頼まれてる方が多いんですねみなさん😳
    そうですよね、無理しない程度に買い物行くようにしたいと思います!心遣いありがとうございます😭

• 9月13日
Maaa13

うちは一人目から普通につれ回してました(^^;
二人目からは上の子の送り迎えもあったので外でる頻度が増えましたね。

• やんやんぼー

やんやんぼー

お返事遅れてすみません😱
    保育園の送り迎えってなると必然的に外に出ないといけなくなりますよね…

• 9月13日