※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係についてです。今日も19:30過ぎに帰宅して(仕事後、フット…

旦那との関係についてです。

今日も19:30過ぎに帰宅して
(仕事後、フットサルをしてから帰宅します)
お風呂に入って、ご飯食べて、
こどもを見てもらってる間に私はスーパーへ
帰って来たら、ビールを飲んでいました。

すると間もなくウトウトしだしたので、
かまって~というと、抱きしめてくれたり 
キスしてくれたりしたのですが、すごく眠たそうにおやすみと言われ、旦那は寝室で寝ました。

とかいいながら朝ゴミ箱をみると、
一人で処理したティッシュのゴミがあるんです。

私に甘えられるのが、面倒だから?
相手するのが鬱陶しいから、眠たいふりを
してるんでしょうか??

夏の暑さに弱く、疲れるといいます。
確かに去年も7月~9月上旬まで、
疲れやすく帰るとすぐにぐったりしていました。

みなさんどう思いますか? 
もう鬱陶しい、めんどくさいと思われてるのでしょうか?💦

すぐ寝てしまうので、会話もなく寂しいです。

しょうもないことですみません💦

コメント

ペネロペ

こればっかりは本人にしか分からないと思います😭
本当に眠くてパパっと済ませたかったとかも十分考えられますし!
でも寂しいと軽く伝えてみるのも良いと思います。
普段レスという訳でもないなら心配ないと思います❥

  • ママリ

    ママリ

    産後2ヶ月なんですが、三週間ほど前に一度してからそれ以来なんです(; ;)
    それなのにひとりでしてるから…💦
    レスまっしぐらな気がします(泣)

    • 9月11日
ぴぴ🔰

うちも付き合ったときからそーゆーときあります😫
疲れたって寝ちゃうのに一人でしてるのすごくショックですよね...
一人でサクッと済ませたいときもあるそうです💦

何回も喧嘩したしいまだに理解は出来ません😭
もう本人には言いませんが正直すごく嫌です

  • ママリ

    ママリ

    疲れたって眠たそうにするのにしてるのは寂しいです💦

    するのは別にいいんですが、
    する元気があるなら会話したりしてほしいんですが😢

    • 9月11日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰


    するのはいいんですね💦

    私も仕方ないとは思ってるのですが
    私に魅力がないのかなとかあきたのかなって考えてしまいます😫

    多分眠たいふりはしてないと思います😫
    うちも帰宅してごはん食べてソファーで寝ちゃいます!
    そして早く寝てしまったから夜中起きたとき寝れなくなって一人でしたりずーっとスマホ見たりしてます😢

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    するのはもう仕方ないかなと思っています。
    もちろんもう魅力なんてないんだろうなーとも😢

    日中誰とも話さないから寂しくて(; ;)

    • 9月11日