※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

今年の6月の前半に旦那が女数人とラインのやり取りがあったこと、チャッ…

今年の6月の前半に旦那が女数人とラインのやり取りがあったこと、チャットアプリでやり取りしていたこと、女とご飯に行っていたこと、が判明しそれはその場の話し合いで解決しました。
その際、次はないからと言ってありました。
あったら離婚を考えると伝えてあります。

それから今までどうしても旦那を信じることができなくなり、定期的に携帯を見ていました。

先週に見たところ、ラインのやり取りは消されていたのですが、写真のアルバムのほうに、ラインで誰か女から旦那の好きなところのような内容が送られているスクショがありました。

本当に旦那に送られているのか、誰か男友達のラインのスクショなのではないかと思いましたが、友達リスト、非表示リスト、ブロックリストをみたところブロックリストにその女のラインがあり、旦那に送られたものだなと確信しました。

電話の履歴にも数回旦那から電話をかけていることが分かりました。

先日までラインのやり取りは見受けられませんでしたが、先程、ラインしてました。
内容は分かりません。既読をつれられないので見ることができません。(iPhone6なので3Dタッチの機能がない)

前回、もうしないと泣きながら約束してくれた旦那は何だったんだと思いました。

こんなちっぽけなことで、と思うかもしれませんが私にとっては子供もいて、毎日ご飯もちゃんと用意して、家事全般やって旦那に尽くしているつもりです。
それを裏切られ、愛もなく、そんな旦那といる意味がわかりません。

浮気ってほんとに治らないんだなと思いました。

まだこのことについては旦那に言っていません。
言って話し合うべきか、どうすればいいのか分かりません。
私は旦那のことが好きな気持ちはとてもあります。
けどこのまま一緒に居ることも辛いです。
離婚も考えものでしょうか、最初に書いた通り次は離婚を考えると伝えてあります。

申し訳ありませんが、そんな小さいことで等批判は遠慮願います。

コメント

ぽこ

全然小さくないと思います😡
私なら証拠を集めるだけ集めて弁護士雇って旦那と相手の女の子から取れるだけ取ります。そのあと別れるかは考えます。

• ななな

ななな

ありがとうございます😞
    ラインのスクショ、通話履歴、全て写真に収めてあります。
    これからもまだ何か出てくれば集めておくつもりです!
    まだ自分の気持ちが整理できていないのでもうすこし考えてみようと思います。

• 9月11日

私なら泳がせますね。
もういっそ、体の関係持ってくれたら慰謝料貰ってサヨナラです。

• ななな

ななな

旦那がそこまでの勇気があるのかは分かりませんが、体の関係を持たれたらすぐサヨナラします!

• 9月11日

とりあえず証拠を集めておきましょう!
次にあったら離婚を考える、ということを念書などは書かれませんでしたか?
なななさんが本気で考えていること、わかってもらいましょう。
もしかしたら身体の関係はないから、ご飯だけだから、ラインで連絡取ってるだけだからと軽く考えられてるのではないでしょうか。

• ななな

ななな

今集められるものは全て集めてあります!
    念書にするまで頭が痛く回っていなかったので、口頭とラインの文書にしか残ってないです💧
    もしかしたら連絡くらい、と思ってるのかもしれないです。
    でも私は何度も何度も連絡取るだけでも嫌だからと伝えているのに…。

• 9月11日
みと

全然小さくないですよ!!!
男って結局これくらいで離婚なんてしないだろう、とたかをくくってるにちがいないです。
まだ好かれてる自信があるのかもしれません。
怒るより泣かれる方が響くらしいので、好きだからこそこんなに傷ついた。信頼してたのに短期間で何回も裏切られてもうムリと泣いて突き放してみたらどうですか?
離婚はいつでもできるので(><)

• ななな

ななな

旦那はバレてないから大丈夫だと思ってますきっと。
    私ももう今まで通り接することはできないと思うので、旦那が気づくか、私から言うか、どちらかかなと思います。
    離婚届けだけでも貰いに行こうかなと考えてます…。

• 9月11日
りー様

私のところもめっちゃ女関係もめてきました。
私の誕生日なんもくれないくせに他の知り合いの飲み屋の女にはシャンパンとかいれてます。

やられすぎて怒るのも考えるのもめんどくさくなりました。
さっきたくさんのチャットアプリをみつけ問いただしたら色々言ってましたが私からしたらもう諦めました

• ななな

ななな

最悪な男ですね。

もう私も何言っても無駄だなって諦めがつきました。
    今までは関係修復して疑わないようにするとかもう大丈夫だとか思ってましたが、無理でした。

• 9月11日
  • りー様

りー様

諦めつきますよね…。
    私で満足できてないならもう離れてくれ。って今日のチャットアプリをみて本気で考えました。

• 9月11日