※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

2ヶ月に一度旦那の実家に遊びいってるんですが、その都度、1500円〜2000…

2ヶ月に一度旦那の実家に遊びいってるんですが、その都度、1500円〜2000円くらいの菓子折りを持っていきます!
さすがにもう菓子折りも飽きてきたのですが、みなさんは何持っていきますか?
教えて下さい。

コメント

パンダ祭り🐼

季節の果物とか?(^^)

• あやか

あやか

果物は喜びますよね♥️参考にします🤩

• 9月11日
律

年に3回位しか行かないのでいつも地元の銘菓です😅
2ヶ月に1回ペースなら寄れる場所にあればですが、たこ焼きとかたい焼き、おやき、フルーツ、ピザ等はいかがですか?😃

• あやか

あやか

年に3回くらいなら銘菓でもいいですよね🤔❤️めちゃくちゃ田舎に住んでいるので寄れるお店がなくていつも前日に買ったりしています😭やっぱ果物がいいですかね🤩

• 9月11日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

行く途中の道の駅で
野菜や果物買ったりします😆✨
安いし地物なので美味しいですよ🥰

• あやか

あやか

私も道の駅大好きで、たまに行きますか🥰遠いいのでしょっちゅう行くことはできないのですが、今度は果物買いに行ってみます❤️

• 9月11日
うぃっちゃん

必ずと言っていいほどお漬物が食卓に並ぶ家なので、お漬物はよく持っていきます🎵

• あやか

あやか

お漬物美味しいですよね〜🥰お漬物はどこで買ってるんですか?専門店とかですか?🤔

• 9月11日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

デパ地下です😃

• 9月11日
  • あやか

あやか

デパ地下でしたか🥰
    田舎に住んでるものなので、デパートがないです。笑
    デパート羨ましい😂❤️❤️

• 9月11日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

でも、我が家は化学調味料使ったものは極力買わないので、デパ地下のお漬け物は食べませんけどね🤣

ネットのお取り寄せとかでも色々ありますよね😃

• 9月11日

洗剤セット、漬物、石鹸詰め合わせ、ハンカチセット
ですかね…色々迷いますよね💦

• あやか

あやか

洗剤はもらったら嬉しいですよね❤️ハンカチは前回あげました🥰 旦那に聞いても全然参考にならないのでみなさんに聞けて良かったです!😣

• 9月12日
いち

遊びに出かけた時のおみやげ(これもだいたい菓子折りになっちゃいますが)。
フルーツ。
あとは、お盆やお彼岸の時期に行く時はお花を持って行ったりしてました。

• あやか

あやか

そうなんですよね😂💦年齢も60歳なのでやはり菓子折りより果物の方が良さそう🥰❤️
    仏壇が無くてもお花でも嬉しいかな?😁❤️

• 9月12日