※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

ハサミを使い回しで手紙を送ると健康被害が出る可能性はありますか?

飲み薬の錠剤を半分に切ったり、観葉植物の肥料の袋を開けるのに使ったハサミで、懸賞用のハガキを切ったり、マスキングテープを切って手紙に貼ったりして手紙を出したら、相手方に何らかの健康被害が出てしまうでしょうか?

今まで気にせず同じハサミを使っていて、最近ふと気づきました🙇

コメント

りりちゃん♡

気にしすぎかなあ?と思います( ˊᵕˋ ;)💦

健康被害は出ないと思います¨̮

• りり

りり

ありがとうございます🙇
    不安症状でお薬を飲んでるのですが、精神系のお薬減らしていけそうなときに、ハサミで切って調節してました。

りりちゃん♡さんなら、私のようにいろいろなものを切ったハサミで、シールなどを切ってお手紙出されたら嫌な気分になりますか?

• 9月11日
  • りりちゃん♡

りりちゃん♡

何を切っているかなんて相手にはわかりっこないですし全然嫌な気分にはならないですよ¨̮♡

• 9月11日
  • りり

りり

ありがとうございます😊
    産前産後でかなり不安がひどくなりました🙇でも、第三者の方に意見してもらうと安心します。ありがとうです🍀感謝です🙇

• 9月11日