※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
家族・旦那

妊娠し、結婚間近の彼に浮気されてました。別れたいけど、彼はもう一度…

妊娠し、結婚間近の彼に浮気されてました。
別れたいけど、彼はもう一度チャンスをくれと言います。
わたしは別れてもいいかなと考えています。
みなさんのご意見を聞かせて欲しいです。

コメント

Lthe

一度したら一生すると思った方がいいのではないでしょうか??そうじゃない人もいますが…
しかもそんな大事な時期によそに目がいくならこれからお互いが夫婦に慣れてしまった頃には浮気しまくりな気もするのですが…

• n♡

n♡

そうですよね。悲しいですけど、、
    コメントありがとうございます😊

• 4月10日
  • Lthe

Lthe

子供のこともあると思うのでよく話し合ってみてください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

• 4月10日
  • n♡

n♡

ありがとうございます。いまはお腹の子が1番ですね!

• 4月10日
まえなぎ

入籍2日後に浮気されました。
本当にショックで、まさかそんな事をする人だとは思わず、離婚だ!と思ったのですが、、、

やはり、いざ離婚しようとなると、今までの思い出が蘇ってきてしまって、好きな気持ちが大きすぎて離婚の決断が出来ませんでした。

1年間は情緒不安定すぎて、何度も何度も家出したり暴れたりして、すべてを投げ出したい日々でした。旦那さんの行動全てが信用出来なくて。
でも、旦那さんなりに信用を取り戻そうと頑張ってるのがわかったし、家出したり暴れたりするわたしを責めたりはしませんでした。
わたしがそうなるのは自分のせいだ、とわかっているからだと思います。

妊娠中も旦那さんを疑う毎日でしたが、思い出すと今でも泣けてくるし、離婚したいとも思いますが、それ以上にやっぱり好きなので…まだ様子見してます。

暴力があるわけでも、家にお金を入れないわけでも、金遣いが荒いわけでもないので、、、

離婚したらそれこそ浮気相手の思う壷だし、なんでアイツは戸籍綺麗なままなのにこっちだけ独りにならなきゃいけないの!!って気持ちもありましたけど。。

子供のこともあると思いますが、
わたしは自分の親が片親だったので、片親の大変さはよくわかっています。
もちろんあんな父親は居なくてよかったと思いますが、母のあの大変さは、子供ながらに見ていて悲しかったです。

どちらを選ぶのが良いのか、それはスギモトさんと旦那さん次第だと思います。
浮気する人は治らない、そう思いますが、頻繁に浮気する、お金を家に入れない、もしくは浮気相手にお金をたくさん使う、とかでは無いのなら、少し泳がせておくのも手かなと思います。

よくわからない文でごめんなさい、
ただ、浮気された、別れたい、どう思う?の返答は、大体別れたほうがいい、が多いです。

でも、わたしは、あの時離婚しなくて良かったなと思える日が今はあるので、もう1度、よく考えて、決断してほしいなと思います。

• n♡

n♡

涙が出ました。たくさんいろんな思いが込み上げてきます。
    自分の意思をしっかり決めて彼とちゃんと話し合いたいと思います。
    悲しいことですが、子どものことがいまは1番です。
    アドバイスありがとうございます☺️

• 4月10日
エリーサ

別れてもいいかなと思っているうちに別れたほうがいいですよ‼︎

• n♡

n♡

そうですよね!覚悟がいるとは思いますが、がんばります。
    ありがとうございます☺️

• 4月10日
rin@sere02

こんばんわ(^ー^)ノ

マジですか…💧💧

前見たく信用し、一緒に笑えますか⁉️

私は、無理なのでバイバイします。
信用も出来ないし、笑えないからです。。
不安は、消えないから…😭💦💦
一度も二度も同じです…浮気は浮気ですからね…💧💧
子供を裏切ったのは、変わらない。。
かなしいですけど。。

• n♡

n♡

信用がほんとになくなりました。愛してた自分が全て否定されて、捨てられたような感じで。悲しいけど、自分だけでもこの子を育てたいです。

• 4月10日
ななママ 

子供を1人で育てていく気持ちがあるなら別れます(*´▽`*)
すごい大変な事だけどね。

• n♡

n♡

覚悟がないとできないと思いますが、
    よく考えて決断しようと思います!

• 4月10日
弘mam✩

1回したらまたいつかしますよ!
それでも良いなら今のままで良いと思います(._.)

• n♡

n♡

1回でおわりって言われても、もう信用がないですしね。
    よく話し合ってみます。

• 4月10日
あや

浮気とは一回限りの浮気ですか??浮気の種類にもよるかと思います。。
うちも最近旦那の半年間の浮気が発覚したばかりで、再構築中です。
でも、正直一緒にいるのが辛すぎてしんどいです( ⌯᷄ω⌯᷅ )
妊娠中だと、情緒不安定になりがちだし辛いですよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )
ほんとに彼が心から反省して、これから誠意を見せてくれる気があるのか、それも大事だと思います。
私だったらもう一度チャンスを与えるかな??
でもまだ結婚は先送りにするかもしれないです。。
でも、前みたいな気持ちには2度と戻らないとも思います(>_<)

• n♡

n♡

わたしのわかってる限りでは浮気が始まってから約3ヶ月くらい経ってます。
    信じていただけにいまとても、しんどいです。
    信用がなくなってしまってるので、、
    でも、子どものことを考えるといろいろ悩んでしまいます。
    コメントありがとうございます☺️

• 4月10日
  • あや

あや

わかります。ほんとに辛いですよね。。私も、旦那のことは本当に愛して信用していましたから、本当に辛いです。青天の霹靂とはこの事ですよね。
    現在進行形の浮気だったんですね( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    うちと同じです。。
    バレなかったら今も続いていたかと思うとほんとに怒りと悲しみで感情グチャグチャです( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    今私は、旦那はタダの財布と奴隷としか見ていません。離婚も考えたけど、今はそうするしかなくて( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    子供を一人で育てるって想像以上に大変だし、こんな奴でもいた方が楽なんでね。。
    でも心の底ではいつか離婚を覚悟してるかもしれません。やっぱり前みたいな関係には二度と戻れないってわかってるから。。
    いつか、別の人を見つけたいとも思います。
    これからもっと大変になりますし、よく考えて決断してくださいね!
    どの決断でも応援しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 4月10日
渚

赤ちゃんのこと考えて自分が別れてもいいと思うなら別れればいいと思います。

• n♡

n♡

そうですね。
    赤ちゃんのことを1番に考えないといけないですね。
    コメントありがとうございます!

• 4月10日
けえ8

こんばんは!
私も妊娠中に浮気されました。しかも籍入れてから1ヶ月…その時はとりあえず証拠を写メ撮って泣きながら家を出ました。何回も電話来たので出て別れる!と言ったのですが、その後、お腹の子の事を考えるとやっぱり父親はいて欲しいし、好きで結婚したんだし、条件付きでとりあえず家に戻って今に至ります。。なにかと喧嘩する度にあの時別れてればな~!!とか思いますけど、子供と楽しそうに遊んでるところを見ると良かったって思います。必死に謝ってくれたし私もめちゃくちゃキレたので、1回チャンスをあげました。次に浮気されたら離婚ってゆうのは旦那も分かってるので、今は信じてます(・д・。)

kuroneco

私は浮気を許せない人なので
一度でもされたら別れちゃいますね(´・ω・`)
一度裏切られたら今後遊びに行くだけでも
疑ってしまいそうだし、そんな自分が嫌にもなりそうなので…(T▽T)
私は一度する人はまたすると思っているので…。
でもスギモトさんが許せるか許せないかだと思いますよ。
babyも産まれるのでしっかり考えて決断した方がいいと思いますよ!
チャンスを与えてその彼がスギモトさんとbabyの為にどれだけ頑張ってくれるかですね!

ぷりぷり

一度浮気する人は何回もすると思います(>人<;)
別れてもいいかな?と思っているのなら、それが答えなのでは?
でも、子供ができた以上考える気持ちも分かります!
浮気するものだと割り切れるのなら、一緒に居てもいいと思います!

さむ

私も無理ですねー
結婚してたらいろいろ子供のためにも考えますが、最初から父がいないならいないで、さっぱりしてていいような…
愛してた気持ちを裏切られ、信用もなくなり、一緒にいても辛いなら、私は一緒にいないです(´・ω・`)

u〜kasa

戸籍をよごす前に別れたい気もしますが、シングルとして子供を育てる時に、いったん、籍を入れて別れた方がいろいろな社会制度を利用できるそうですよ(>_<)
そぉいう制度を利用しなくても育てられる環境であれば、未婚で育てるのもありだと思います^ ^

なぁ❤︎

別れる方がいいと思いますよ。
妊娠してる間に浮気する人は
絶対なおりません。
ただいま、切迫早産で2ヵ月入院、
1人目は1ヵ月入院しましたが、
旦那は浮気一切しませんでしたよ。
恥ずかしながら、性欲の強い彼ですが、
私のことがラブなので、浮気は考えてもないみたいです。そんな男性と出会った方が安心ですし信頼できるし、幸せですよ(^_-)
私の母も私が1歳の時に別の旦那さんと結婚しました。(元旦那が酒飲みでどうもならんかったので) 私は赤ちゃんの時の出来事なので、本当のお父さんだと思って大人になるまで育ちました。本当のお父さんじゃないと知らされた時はびっくりしましたが、自分の本当の娘の様に愛して育ててくれたので、とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。主様もそんな素敵な男性を見つけて下さい(❁´ω`❁)

咲楽❀

別れてもいいかなという気持ちが
あるなら確かに戸籍に傷がつく前に
別れるのも1つの選択肢だと思います!

でも、1人で子育ては本当に大変な
ことだと思います💦

私なら、浮気がどこまでのものかで
判断するかな…?

でーる★

浮気は治らないと思います。
私はもう信用もないし別れます。

cham:

一度浮気した男はちゃんと見張っておかないと二回、三回と繰り返しますよ!(。>д<)
経験談です!!!

未婚のシングルは離婚経験したシングルとは待遇がちがいます!!!
でもそのために戸籍よごしたくない、未婚でも育てられる環境があればいいのですが(;_;)

ままり

一回でも浮気されたら無理ですね(^_^;)
これからきつくてできないことも増えるし、そんな時に彼は自分のことがうっとおしくなってまた浮気されるんじゃないかと思うと気が気でなりません( ̄◇ ̄;)
無駄にイライラしたりストレスになることを想像すると、今さよならが1番適作じゃないですか?(^ ^)