※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
子育て・グッズ

敬老の日のプレゼントについて、おばあちゃん達にはお花、自分の子供から見たおばあちゃんには手作り系か花を贈るか悩んでいます。参考になるアイデアを教えてください。

敬老の日何するか決めてる方教えてください✨
私から見ておばあちゃん達にはお花の予定です。
娘から見たおばあちゃん(私や旦那の親)には
何か手作り系が良いですか?それとも
花を買って娘から渡してもらうとかですかね迷います🙄

皆さんは自分の子供から見てのおばあちゃん達に
何を用意する予定か参考にさせてください🥰

コメント

はじめてのママリ

去年も似顔絵を渡したので、今年も似顔絵にするつもりです(^^)
去年よりは上達したので、成長が伺えるかなと思ってます。

マヨネーズ

うちは絵はまだ書けないので、兄弟合作作品を送る準備をしています!

長男は最近シール貼りが上手に出来るようになったので、お花を糊でペタペタ貼ってもらいました。

次男はスプーンを持てるようになったので、砂絵でちょうちょを作ってもらいました。

三男は足型の葉っぱを作ってもらいました。

その他、作業風景を写真に撮り、日々の成長と作品記録としてコメントを書いたポスターアルバムをプレゼントします。

去年はそこにお食事券もつけたのですが、孫たちからなので今年は無しでいいかなぁ〜と😅