※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

性生活についてなので、不快な方はスルーしてください。素朴な疑問なの…

カテゴリ合ってるかわかりませんが…
性生活についてなので、不快な方はスルーしてください。

素朴な疑問なのですが、母乳育児してる方、仲良しのときってどうしてるんですか?😂
うちは産後まだ一度もないのですが、その時がきたらどうするんだろう…とふと考えてしまって😂😂
脱いだら母乳垂れちゃいますよね?
授乳ブラと母乳パッドつけたまま??
私ブラトップ愛用なので、色気なさすぎるなーとか(笑)
あときっと、乳首ビヨビヨに伸びてるし、既に私の胸は性感帯ではなくなっているんだろうなとか🤭笑
お答えできる方、差し支えない範囲でどうしてるか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

二児のママ♡︎

服を着たままです😂💕

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!
    やっぱりそうなりますよね😂
    寝室は子ども寝てるから場所変えて、途中で泣いたりしないか気を遣いつつ、服も着たまま…とか、考えるほどめんどくさいなーと思ってしまいます😂😂

• 9月11日
  • 二児のママ♡︎

二児のママ♡︎

ですです!
    めちゃくちゃめんどくさい💦
    自分1人で抜いてくれ!って
    思います😓

• 9月12日
  • ハナ

ハナ

やっぱみなさん一緒なんですね😂
    その時がきたら腹くくりますが、まだしばらく、しなくていいかなぁ…🤭笑

• 9月12日
  • 二児のママ♡︎

二児のママ♡︎

向こうから誘われるまでは
    スルーしときましょ🤫❣️

• 9月12日
🎀

母乳が垂れたり勢いよく出ちゃってもお互いに笑って拭きます!!☺️
うちは割とパパとママだねぇ☺️ってカップル感覚のまま生活出来ている方なので、、、そこでムードが壊れてしまうことはないです!☺️

• ハナ

ハナ

わぁー、ほっこり♡理想的ですねー!
    うちは仲はいいのですが、どっちもムード作りがかなりヘタクソですぐ笑いに持って行っちゃうので、なんだか羨ましいです😍笑

• 9月11日
けーき

母乳ダラダラ出てくるので、全て脱いで常にタオル置いてましたよー😂
この時期は乳首触られると痛かったので、なるべく触らないようにしてもらってました😅
そこまでしてする意味あるか?って毎回疑問でした…(笑)

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!
    痛む方もいるんですね😱
    私は母乳育児になってから、摘もうが引っ張ろうが感覚は「無」です(笑)
    でも代わりにグイグイ母乳作られてビュービュー出てきちゃうので、私も触られたくないです🤣
    こんなに気を遣ってまでする意味…って思っちゃいますよね😂😂

• 9月11日
mizukiのママ

はじめの頃は 最中に母乳で出てきたら『出てきた出てきた!💦』といって急いで、パットしてブラジャーつけます(笑) それでも、シーツ濡れてしまいますが(笑) 夫婦でそんな感じで軽いです(笑)

• ハナ

ハナ

かるーい感じ、いいですね🙌
    うちもしちゃえばそうなるのかもしれませんが、なんせ妊娠発覚してから一年以上ぶり…
    シミュレーションすればするほど、「て、て、手順はどうしたら⁉️🍒」と難しく考えてしまいます😂

• 9月11日

うちは一応ほぼ完母ですが、垂れるほど出ないので(差し乳です)、すっぽんぽんです!笑
旦那が吸ってる時(笑😂)出てるのか聞いてみたいけど聞けないでいます🤣笑
どうでもいい話すみません😂笑

• ハナ

ハナ

差し乳うらやましいです!
    私の乳は貯蔵タンクのようで、ちょっとでも減るとすぐに補充が始まります…😂
    それは、かなり興味あるけどなかなか聞きづらいですね…‼️
    聞いちゃうと次から「いま飲んでるのか…」とか気になっちゃいそうですね🤣🤣

• 9月11日

退会ユーザー

貯蔵タンクですか!すごいです😍私桶谷のマッサージ受けるまで枯渇してました笑

今飲んでるのか…に爆笑しちゃいました🤣確かに考えちゃいそうです🤣笑

• 9月11日
  • ハナ

ハナ

私も最初は母乳少なくてミルクと混合でしたが、今は風呂場で絞り捨てることもあるくらいです😂💦
    知りたいけど、知らない方がいいような気もしますね…🤭
    旦那さんこっそり楽しんでるかもしれないので、そっとしておいてあげましょう👍笑

• 9月11日
みるくてぃー

母乳出るから胸触らないでって言って、着たまましてます😂
でも途中から脱いでほしいって言われるのでタオル敷いてやってます!あんま触んないでって言っても、見るだけでもって感じで💦
もう差し乳なので搾乳するみたいにしないとびちょびちょになったりはしないので、要望があれば脱ぎますし触らせたりしますけど😅
シャーシャー出てる時は汚れたシーツとか洗うのも結局私だし絶対やでした(笑)

• ハナ

ハナ

「あんま触らないで」って言ってるんですね😂うちの旦那変に繊細なので、それ言うとヘコんで萎えちゃいそうです(笑)
    母乳って意外とシミになったりしますよねー😭
    最中でも(あー母乳垂れた…シーツ洗濯か…明日は晴れるのかな…)とかばっかり考えちゃいそうです🤣🤣

• 9月11日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

母乳出ちゃうし、ちょっとだけね❤︎とかなら凹まないかもですよ😊
    そうなんです!はじめの頃はビシャビシャでそれでも脱いでほしいって言われたので、誰が洗うと思ってるん?あなたが全部やるなら良いけどって言ったらしばらく言ってこなくなりましたけど(笑)

• 9月11日
  • ハナ

ハナ

わぁ、そんな可愛い言い方…忘れてしまいましたよ…😦笑
    私も今母乳量多いので、もしそのときが来たら、やんわり可愛く触らないで♡って言ってみますね😂

• 9月12日