※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
お金・保険

富士通のノクリアを購入しましたが、値引き後の価格が思ったほど安くならず、後悔しています。価格交渉によるポイントや付属品を考慮すると、実際に安いのか不安です。

20畳〜用のパワーが強いということで富士通のノクリアを購入しました。
表示価格が248000円。工事費込み
値段交渉というか電気屋側からわーっと色々言われて安くしてあげる!!と、工事費抜き215000円になりました。
工事は業者に頼むのでもちろん2万円程かかります。
そのおじさんが、そこの電気屋の中でも仕事が丁寧な人にお願いしてあげるとのこと。
ポイントバック約2万円と、商品券5000円、扇風機、がつきます。

これって実質1万弱しか安くなっていないですよね…
もっときっと安くなりましたよね😅
わーっと営業かけられて安い気になってじゃあ、となってしまいました😢
カード切った後じゃ、もう遅いですよね…💦

でもポイントやら付属品考えたら安い…のでしょうか。
家に帰ってすごく後悔してしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

工事してないですし、クーリングオフで1週間以内ならキャンセルできると思いますよ🤔

ちなみに、18畳用ですがジャパネットでノクリアの最新エアコンが工事費込みで13万円でしたよ👀

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます!
    今見たら、それよりももう一つランクが上のタイプを購入したんです😭
    ジャパネットだと224000円くらいで、工事費プラスで同じくらいなようです…でも通販と同じ金額なら安くならないかなぁ…どうなんでしょう😭

    • 9月11日