※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

妊婦健診で旦那さんにもエコー見せたいのですが何週くらいの健診がオススメだと思いますか〜?

妊婦健診で旦那さんにもエコー見せたいのですが何週くらいの健診がオススメだと思いますか〜?

コメント

maya

16wで検診行った時
だいぶ大きくなって
人間らしくなってましたよ(´∇`)
20w入ってからでも
良いかもしれませんね(о´∀`о)

きゃすか

腹部エコーが始まってからならいつでもいいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪
でも6ヵ月以降にして一緒に性別聞くのもいいかもしれませんね( ¯ᒡ̱¯ )

たま

心音の確認のときから検診についてきてもらっています(*^^*)
実感もわくし、はやいほうが良いと私は思います(*^^*)

りえ❤︎

腹部でのエコーになって 一緒に診察室に入る事が出来たら かな。
私が通院してる所はダンナも一緒に入る事は出来ないので、終わったらDVDに録画してくれたのを見せてます。

はなめがね

5ヶ月以降だと性別が分かると思うのでそのくらいが良いと思います!(^o^)

むー

7カ月でこんな感じでした(^○^)
大きくなりすぎると全体みえなくてわけわからん感じなのではやめのほうがかわいいですよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

3児ママン♡

今回は14週の時に一緒に行きましたよ♡
私より先生に質問してました(笑)
それから毎回一緒に行ってます!!
うちの病院の先生は旦那がいるとエコーが丁寧なんで連れていきます(笑)

ぽこちゃん3

今くらいが全身見れて嬉しいかなって気がします(>_<)
5ヶ月くらいから全身見れなくなりますし(>_<)

だんご

皆様、たくさんのご回答ありがとうございます!!
一斉返信になり申し訳ありません(>_<)

次回、16週健診の時、旦那に半休とってもらって一緒に行くとになりました!
早く実際に見て実感わいてもらいたいです(*^^*)
運良く早く性別わかったらいいなぁ♡