※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
子育て・グッズ

市の子どもの健診が12時30分からありますが、お昼の時間と重なります。健診を受ける方はどうしているか近所の方に聞いたところ、12時に行かないと混雑して夕方になるとのことです。



市の子どもの健診が12時30分からあります…

ちょうど我が家ではお昼の時間なんですが
市での健診を受けている方は
どうしてますか??


近所の方にきくと
12時にいって並ばないと
すごい混んでて夕方に帰ってくるとか
になるよー!とは教えてくれたのですが😰

コメント

a.u78

気にせず連れて行きました!
私も確かそれくらいの時間だったので、早めにご飯食べて行き最初の方の番号ゲットして30分くらいで終わりました。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    30分!?

    問診票に2時間はかかると
    みてくださいってあって
    やだな〜って思ってました😱

    • 9月11日
  • a.u78

    a.u78

    受付時間の45分くらい前に行って、最初の方だったので検診は割とスムーズに終わりました!
    なんなら、歯科検診で先生がまだ到着してなくて待ちました😂
    2時間というのは、多分待ち時間が長いからだと思います。
    ただ、地域によって違うのでなんとも言えません💦

    • 9月11日