※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

娘が寝る前にギャン泣きがひどくて、寝かしつけが憂鬱。以前は絵本を読んで自然に寝てくれたが、最近は全力で泣き抱っこしても寝ない。日中の活動を増やしたりお昼寝を早めに切り上げてみても改善せず、他の方はどうしているか知りたいです。

最近娘の寝る前のギャン泣きがひどく
寝かしつけの時間が本当に憂鬱です。

前までは寝室で絵本読んだら
勝手にねていってくれたのに
いきなりなにしても寝なくなりました。
30分ほど全力で泣きまくり
抱っこしてもなにしてもダメです😭

日中は活動時間多めにしてみたり
お昼寝を3時までには切り上げたり
試してみてるんですが💦

みなさんどうされてますか?

コメント

やんちゃん

うちも最近ミルクを卒業したせいか、寝かしつけにめちゃくちゃ時間かかります😭
うちはぐずって来たら、抱っこ紐してちょっと散歩にいきます。夜風に当たって旦那と他愛もない話もしながら、、気づいたら寝てます🙌
ただ、うちの子は11か月くらいあんまり参考にならなかったらごめんなさい😓😓