※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

予防接種後に副反応が出ることに不安があります。10日後に症状が出た子供がいるか心配です。また、肺炎球菌の予防接種で熱が出た経験もあり、今日は鼻水が出ています。

麻しん風しん 水ぼうそう おたふくの予防接種を4日に受けたんですが副反応で熱とか出るなら10日後くらいと言われたんですが10日後に副反応出たお子さんいますか?😂
あと3日あるんですが今日 鼻水が出てて熱はないんですが肺炎球菌の予防接種で2回熱出てるのでビビってます😱

コメント

ばる

私も似た質問したときに、8日後に熱出たって方いました😭

• あきこ

あきこ

ありがとうございます😂
    あーるさんのお子さんは出ましたか?

• 9月11日
  • ばる

ばる

うちの子は幸い何もありませんでした😊

• 9月11日
  • あきこ

あきこ

よかったです☺️❤️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私は7~10日後が出やすいと言われました😃家の子は8日後に40度近い熱が3日間と発疹がでました。

• あきこ

あきこ

まさに7日です😭
    病院行きましたか?
    ちなみに鼻水やくしゃみはありましたか?😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水は覚えていませんが、くしゃみは無かったと思います😌家の子は良く40度近い熱を出していましたが、普段は凄く元気ですがその時だけは少し元気が無かったです。
    病院に行ったら副反応と言われました。

• 9月11日
  • あきこ

あきこ

そうだったんですね😂40度近い熱はかなり心配になりますね😱うちの子はまだ予防接種の副反応でしか熱出たことないので恐怖です😭

• 9月11日