※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
サプリ・健康

健診センターで健康診断を受けるにあたり、急遽キャンセルする場合、キ…

健診センターで健康診断を受けるにあたり、急遽キャンセルする場合、キャンセル料ってかかるのでしょうか?

コメント

さち

かからないと思いますよ!

• キティ♬

キティ♬

ですかね!😊

• 9月11日
くら

健診センターで働いている者ですが、うちの施設はキャンセル料はかかりませんよ☺️

当日、体調不良になったりする方もいますが、後日改めて予約取り直して貰っています。

• キティ♬

キティ♬

そうですか😊
    ただ、そこの病院自体受けるのをやめようと思ってるのですが、大丈夫ですかね?💦

• 9月11日
  • キティ♬

キティ♬

続けてすみません🙇‍♀️
    検便キット届いてるんですけど、準備までしちゃってるんですけど、それもキャンセルしてもキャンセル料かからないですかね?

• 9月11日
くら

キャンセルしてその後来ない方も時々いらっしゃいますが、キャンセル料はかかりません😊
検便キットなどもお手元にあるとの事ですが、その容器代を請求するとかはウチではしてません👌

• キティ♬

キティ♬

そうですか😊安心しました🙇‍♀️
    明日行こうとしてたんですけど、旦那がそこ辞めたら?って急に言い出して😖
    電話ももう繋がらなくて💦
    明日朝一で電話しようと思います!

• 9月11日