※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぺい
妊娠・出産

明日が予定日の初マタ妊婦です。前駆陣痛もおしるしもなく、皆さんはどう過ごす予定ですか?私は家事や猫の世話をしてウォーキングする予定です。皆さんの過ごし方を教えてください。

こんばんは、39週6日目初マタ妊婦です。
早いもので明日は予定日…なのにおしるしもなく前駆陣痛もあまり無し…

予定日が明日or近い皆さん、どんなふうに過ごす予定ですか?
私は、いつも通り家のことやって猫かまって、ウォーキングでもしようかな…(>_<)
皆さんの過ごし方教えてください(^^)

コメント

◡̈ KaRuHi ◡̈

こんばんわ\(^o^)/
私は13日予定日で、前駆陣痛のみでおしるしなどはありません(T ^ T)
産まれる気配もあまり感じず…(笑)
早くベビに会いたいです(-。-;

• あっぺい

あっぺい

kairuuさん、こんばんは!
    3人目のベビちゃんなんですね~♪尊敬します!
    私も、早くベビに会いたいです…

• 4月10日
まえなぎ

わたしも明日予定日です♡(つω`*)
3月に産まれたら困るー!笑 と思って、3月は特に運動もせず^^;
4月からの運動では遅かったのか、予定日前日になっても前駆陣痛を感じることも無くおしるしもナシ!

床掃除もお散歩もしてるけど、やはり人によるんですかね?わたしには効果が無い気がしてます 笑

明日は念の為、検診があるので行ってきます〜
普段はわたしも猫が3匹いるのでいつも旦那さん見送った後は猫達と2度寝してます♡(≧∇≦)笑

お互いちびちゃんに会えるのもう少しですね!ドキドキですけど、がんばりましょうね☆*゚

• あっぺい

あっぺい

まえなぎさん、こんばんは!

私も、できれば4月に…!と思って3月は運動しなかった口です(笑)
    4月に入ってウォーキング、スクワット、ストレッチ…それまでの運動不足がたたってかなりキツいです(^^;)
    猫3匹っていいですね!うちは一匹なので羨ましいです…(>_<)
    明日の検診、出産の兆候あるといいですね~!陰ながら応援しています!(^-^)/

• 4月10日
じゅまさん

14日予定日です~♡
下がってないし、子宮口も閉じてるらしくまだかなぁ~って感じです(* ̄∇ ̄*)
明日もきっと普通に上の子保育園送ってダラダラ過ごしますww

• あっぺい

あっぺい

sayamamさん、こんばんは!
    私も、前回の検診で全然開いてないね~って言われちゃいました…(>_<)
    スクワットとかしてたのにな~って感じです…
    おたがいがんばりましょう…(^^;)

• 4月10日

予定日一緒です☻

私は全力で家中を床掃除…ウォーキング兼買い物したくらいです!笑
でも、お腹はここ最近の中では張る回数が多かったですー!なんとなーく下っ腹がチクチク痛みますがすぐ治まります笑

まだまだな気がします*\(^o^)/*💦

• あっぺい

あっぺい

saaayaさん、こんばんは!
    予定日一緒なんですね!うれしいです!
    私も、結構張りは感じて、カチカチになるんですけど、陣痛までいかないって感じて…
    明日床掃除してみます!(^^)

• 4月10日
じっちゃん

私は12日予定日の初マタです(*^^*)
子宮口もガッツリ閉じてて、おしるしなども無いです^^;

いつ、どんなシチュエーションで始まるかドキドキしますよね!
赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、普段通りに明日はお散歩しようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
実際はソワソワですけどね(笑)

• あっぺい

あっぺい

じっちゃんさん、こんばんは!
    私も、子宮口開かず&おしるしこずで、出産のイメージが全然わいてきません…
    ただただソワソワしてます(笑)

そうですね、赤ちゃんのタイミングがありますもんね!
    私も、普段通り過ごしたいと思います(^-^)/

• 4月10日
ポンちゃん

予定日16日です。
先週金曜日の検診で、子宮口3センチ程開いてると言われたものの前駆陣痛らしいものも自覚はなくて、今日まできました💦
のんびり過ごして、ウォーキングとかも特にしてないです😅
明日からもそんな感じで過ごすと思います🎵

• あっぺい

あっぺい

ポンちゃんさん、こんばんは!

おおー、結構子宮口は開いてきているのですね!羨ましいです(>_<)
    私も、たまにお腹がシクシク痛むのですが、前駆陣痛なのかと言うと確信持てず…
    やっぱり、いつも通り自然体に過ごすのが一番ですよね♪

• 4月10日
Minori

同じく明日予定日です!
経産婦ですが、全く兆候なしです(;_;)(;_;)
明日は上の子の入園式に行きます♡
2人目だし予定日前に産まれると思い込み、おばあちゃんにお願いしていたのですが...
まさか普通に出られるとは。笑
お互い、早く元気なベビちゃんに会えるといいですね(*´艸`*)

• あっぺい

あっぺい

mi-78.taさん、こんばんは!

おお!予定日と入園式が一緒なんですね~!
    きっとベビちゃんが、入園式に出れるよう空気を読んでくれたんですね~(^^)
    そうですね、お互いあとちょっと!がんばりましょう~(*^.^*)

• 4月10日
norilmariko

はじめまして✨ こんばんは^ ^

予定日12日の初マタです。
私も そろそろ何か変化あるのかなーとドキドキしつつ過ごしています^ ^
元々 生理痛も軽く、前駆陣痛なのかどうなのか、張りさえそんなに気付かないような状態で、ホントに産まれてくるのかしら(^^;;とさえ思ってしまうような状態です。

今日も それでも…と思い、散歩に出て トータルで1時間半くらいてくてく歩いてました。
きっと明日もこんな感じかと…(^^;;

• あっぺい

あっぺい

norilmarikoさん、こんばんは!

そうなんですよね、前駆陣痛もコレ??って感じで、いまいち確信が持てなくて…(笑)

一時間半ってスゴイ!私は、せいぜい一時間なので、見習いたいです!
    お互いあと少し!まったりがんばりましょう~(^^)

• 4月10日
テイラー

16日が予定日です(^^)✨
スクワット、毎日12000歩以上歩いてます。普通に旦那と近場デートしたり、半身浴したり、犬とデッカい公園何周もしてみたり、、ジンクス全て試してみたが、効果なし!笑
前駆陣痛らしきものはあるもののおしるしなどなく、子宮口も0.5cmぐらいしか空いてないそうです😂
こんだけ毎日歩いても予定日超えそうやねーと言われてます。笑
早くベビーに会いたいです!❤️(;_;)

• あっぺい

あっぺい

テイラーさん、こんばんは!

スゴイ運動量ですね!尊敬します~…(^^)
    ワンちゃんだと、一緒に散歩できるからいいですよね!うちは猫なので一緒にゴロゴロしちゃってます…ヤバいです(^^;)

こうなったらもう、赤ちゃんのタイミング待つしかないのってのですかね~…(^^)
    とりあえず明日は、テイラーさんを見習ってウォーキング長目にがんばってみます!

• 4月10日
momo

13日が予定日です!ママリで投稿を読んでてみんなもう生まれてるのに何でうちの赤ちゃんは生まれてこないんだろう……と、とても不安な気持ちになったり、ならなかったり……でも、あっぺい様の投稿を読んでて、私だけじゃないんだ!って思ったら元気が出てきました!ありがとうございます!

私も前駆陣痛もおしるしもなく、ただ病院では子宮口は2cm開いてるし、赤ちゃんも降りてきてるよ何て言われたのに全く兆候が無いです……お互い頑張りましょうね♬

• あっぺい

あっぺい

momoさん、こんにちは!

そう言ってもらえて嬉しいです~!私も、あまり兆候のないまま、予定日を迎えられる方が結構多くてとても励まされた思いです…焦っても仕方ないのかな~、って。
    赤ちゃん降りてきてるなら、きっともうすぐですね♪
    おたがいがんばりましょう~(^^)

• 4月11日
倖くんママ

予定日同じです!
産まれる気配はなく先生からもまだまだだねぇ~と言われました。
おしるし、恥骨痛等あれば励みになりますがなんにもないと不安になりますよね。

• あっぺい

あっぺい

かなんさん、こんばんは!

そうなんですよね~…何かちょっとでもお産に向けて進んでる!と実感できればいいんですけど、また何事もなく一日が終わりそう…(^^;)
    次の検診までに何か進展があるといいんですが…(>_<)

• 4月12日