※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

つわりの症状がありますが、検査薬が陰性でした。産後生理が来ておらず、妊娠の可能性も考えられる状況です。検査薬のタイミングがわからず困っています。

つわりかなっと思う症状があるのに
まだ検査薬反応しないってことありますか?
昨日から気持ち悪くてダルく、体がほてっているような感じがします。
妊娠の可能性もゼロではないと思います。
産後まだ1度も生理が来ていないので
検査薬するタイミングがわからないです😵
今日のお昼にしたら陰性でした。

コメント

ぺぺ

最後に性行為したのはいつですか?
その性行為では避妊はしなかったのですか?

性行為から3週間経てば
出ると思いますよ(^^)

  • ちぃ

    ちぃ

    最後にしたのは8月30日なのですが、27日に避妊なしでしました😣
    3週間経てばほぼ確実に妊娠の有無が分かるんですか😣?

    • 9月11日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    避妊なしとは中出しですか?

    2人とも3週間で出ましたよ!
    排卵のズレで出ない事もあると
    思いますが
    ママリでも3週間でとよく見ます(^^)

    まだ下のお子さんが4ヶ月なら
    自分の為に下のお子さんの為にも
    避妊はした方がいいですよ😖

    • 9月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    中出しです。
    そうなんですね!
    もう一週間経ってからまたしてみたいと思います。

    生理も来てないし排卵していないから妊娠しないと思っていました😣
    これからは気をつけたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 9月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    生理来てなくても
    排卵してる事はありますよ!
    よくそれで産後すぐに
    中だしして妊娠してる人
    何人か知ってます(^^)

    • 9月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    友人にも産後は妊娠しやすいよと注意されました…
    まだ妊娠してるのかわからないのでまた検査薬してみます😣
    コメントありがとうございました😣

    • 9月12日