※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya❤︎
妊娠・出産

初マタの方が31wで尾骨周辺の激痛や湿疹で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

初マタの今31wです❤︎゛
30wに入り、急に歩くのが困難なぐらいの尾骨周辺の激痛があり、只今入院中です(´・_・`)
痛み止め(カロナール)を飲み続け、今ではゆっくり歩けるようになりましたが、上半身にかなりの湿疹が出てとても痒いです。…>_<…
同じ経験をした方いらっしゃいますか??(´・_・`)

コメント

しまはん 【9歳🚺,6歳🚺,19週】

19週目の妊婦です‼︎
同じく18週に入った時から尾てい骨痛があり,歩くと痛いし,動けないくらい痛い事もありました。病院に行くと入院を勧められましたが,入院しても安静以外の治療法しかないとの事で,先生にお願いして,自宅に帰りました。(実家が近い為,実家に帰って安静中ですが…)もちろん痛み止めのカロナールを処方してもらいましたよ。今では痛みも軽くなったような気がします‼︎

nya❤︎

しまはん様、コメントありがとうございます♡♡

大きな総合病院なのに、先生に原因不明やら、尾てい骨だけが痛くなるのは聞いた事がないとか言われ不安でいっぱいでした。(´・_・`)

同じ経験されてる方が居て少し安心です。…>_<…
今は安静が1番ですね。。(´・_・`)

しまはん様も早く治るといいですね!!お大事にされて下さい❤︎゛