※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
ココロ・悩み

大学時代に友達にキスや体の触れ合いをされ、その後複雑な恋愛関係になりました。後悔しており、その人との関係を消化できずに悩んでいます。妊娠後は考える余裕がないかもしれません。

マタニティブルーでしょうか…昔のことを色々思い出して後悔しています。特に後悔していることを誰にも言えないのでここで吐き出させてください。長いです。

大学時代に友達グループ(男女5、6人)と雑魚寝をしている所にいきなりキスしたり体を触ってきたりした人がいました。ただの友達だと思っていましたが、そんなことをされたのですごくビックリしましたがみんながいるので声も出せず…寝たふりをしていました。

その後、とても好きだという事を伝えられ、私自身は好きなのか好きじゃないのかわからないまま何度も2人で会って流れに任せてキスをしてしまいました。もうされてるしいいやという気持ちで。未遂ではありますが最後もしそうになったこともあります。

結局、「本当にごめんなさい」と振って違う人(元彼)と付き合い始めましたが元彼に振られたらまたその人と2人で会いキスをしてしまいました…言い訳にしかなりませんが振られた直後で寂しかったのかもしれないです。

元彼に振られた後一週間後くらいに旦那と出会い自然と離れていきそのようなことはなくなりましたが、煮え切らない態度をとって相手を期待させてしまったことをものすごく後悔しています。特に2回目は本当に酷いことをしてしまったと思います。

妊娠するまで最初みんながいる所で向こうから触ってきたんだからこれくらいと思っていました。ただ最近ほんとに酷いことをしたなという気持ちに変わってきています。その人は大学で同じグループだったのでLINEグループにもいて結婚報告や妊娠報告も見ています。返信がないのも当たり前なのに何故かズキッとします。グループ全員と会う時は普段通りにしていたのでグループの人はこのことは知らないです。彼女が出来ていたりすれば気持ちも落ち着くと思いますが確認手段もないのでこのままです。

もう過去のことでどうすることも出来ないのは分かっています。懺悔する気持ちで書きました。産まれたらそんなことを考えている暇なくなるかなぁ…?ずっと考えてるのも赤ちゃんに申し訳ない気持ちでさらに落ち込みます。

コメント

忘れましょう。
きっと向こうも思い出として整理していると思いますよ。
産まれたらそんなこと考える余裕もなく忙しい日々ですので大丈夫です。
心穏やかなマタニティ生活を送ってください。

• さゆり

さゆり

ありがとうございます😢
    自分の中では残り続けると思いますが考え続けることはやめたいと思います。
    生まれてくる赤ちゃんのことを考えて楽しみにしていきたいです😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

相手は気にしてないと思いますよ😅

• さゆり

さゆり

気にしすぎなんですかね😢
    でも皆さんに聞いてもらって少し救われた気がしますありがとうございます😊

• 9月12日
mi

私には中学の時に2週間ほどだけ付き合ってすぐ振られて、その後10年以上引きずった人がいました。
忘れようと彼氏も作りましたが、どうしても忘れられず…
相手も私が自分に未練があることをわかっていたので、よく電話をかけてきて思わせぶりなことを言ってきたり、何度か体の関係を持ったこともありました。でも、結局付き合ってくれることはなく、お互い連絡先を消してさようならしました。
今私は私のことを毎日可愛いと言ってくれて、包容力のある旦那と結婚して、旦那の子供も妊娠できて、とても幸せに暮らしています💓もし、あの時の彼と結婚できていたとしても、旦那ほどには私のこと大事にしてくれなかっただろうなとはっきり思います。
そのお友達もきっと幸せになっているorこれからなるとお思いますよ😊

• さゆり

さゆり

まさに同じような状況…しかもmikiさんは辛い方の経験ですね。なんでそこまで強くなれるんだろうって言うのが本音です。
    いい旦那さんと時間が解決してくれたんですかね…?
    やってしまったことは許されることは無いと思いますが、これから生まれてくる赤ちゃんのことや違うことを考えてできるだけ気にしないようにしたいですありがとうございます😊

• 9月12日