※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松キノコ
家族・旦那

昼間に5ヶ月の赤を夫に預けて、ケンカしたと投稿したものです。その後…

昼間に5ヶ月の赤を夫に預けて、ケンカしたと投稿したものです。。
その後、気持ちが落ち着かず、赤を連れて近所を散歩していました。しばらくして帰ると夫はおらず、そして今も帰ってきません。。
お恥ずかしいのですか、この場合皆さんはどの様に対応されますか??
もう、気持ちが疲れてしまって、頭が働きません。。大雑把な相談で申し訳無いで。。

コメント

エリナ

私ならどこにいる?って連絡します🤔

• 松キノコ

松キノコ

そうですよね。やはり連絡が一番ですよね。
    またケンカや嫌な態度を自分が取ってしまいそうで。。頑張って送ってみます!

• 4月10日
  • エリナ

エリナ

どんな喧嘩なのかわかりませんが💦
    私も喧嘩した時家でたくなりますけど、少ししたら落ち着けます😌
    深呼吸して、連絡して帰ってきてくれたら喧嘩ごしにならないよーに話し合いして仲直りできるといいですね💗

• 4月10日
  • 松キノコ

松キノコ

初めて夫に赤を預けて1時間半ほどでかけたのですが、ミルク補充ができておらず、クローゼットのストックも分からなくて、なんでちゃんと準備をしてないのに出掛けたんだと怒られ、ケンカになりました。
    久しぶりに気持ちよく出掛けてたので、一気に気持ちが下がって、そんな言い方ないじゃないか!と私も怒ってしまったんです。単純な内容でとても恥ずかしいです。
    よく深呼吸して気持ちをおちつかせます!

• 4月10日
  • エリナ

エリナ

そうだったんですね😭😭💗
    仲直りできますよーに✨✨

• 4月10日
  • 松キノコ

松キノコ

最近は怒りの沸点が低くて…。。
    ありがとうございます!

• 4月10日

大丈夫ですか?私もたまにしちゃいます。
旦那さんも気持ちを静めに行かれてるんじゃないですか?
私の場合は電話してオーバーにどこに行ったか心配でっていいます。でなかったらLINEかメールします。

• 松キノコ

松キノコ

向こうも同じですかね??
    それだといいんですが(;_;)
    なるほど。。心配してる気持ちを出した方がいいんですね!
    ちょっと私も気持ちを落ち着けて連絡してみます!

• 4月10日

退会ユーザー

大丈夫でしたか?
    ケンカすると疲れますよね。私も赤ちゃんお願いした時にやってしまった事あるんです。その時は私が悪かったからごめんなさいって謝ってこうゆう言い方にしてほしいとかお願いは頃合いを、みて伝えます。今言ってもケンカしちゃいますからね笑

• 4月11日

まず、謝ります。

ケンカの内容に謝るというより
家を空けてごめんね、くらいの感じで。
それから「どこにいるの?待ってるよ」
と私なら送ります(^^)

• 松キノコ

松キノコ

まずは自分からですよね。わかっているんですが、しょうもないプライドで素直にだせないです。本当自分が情けない。
    気持ちを落ち着けて、言えるようにします!

• 4月10日
kyo

今戻ったんだけど、どこにいる??
美味しいご飯作って待ってるよと私なら連絡しますよ*\(^o^)/*

松キノコ

帰りやすい環境を私も作らなきゃいけませんよね。
私もさっとこう言うことを言えるようになりたいです。ありがとうございます!

喧嘩の詳しいやりとりは分かりませんが、赤ちゃんの必要品の準備を怠ったまま預けて喧嘩になったなら、どんなに夫の言い方が悪くても、私なら謝って帰ってきてもらいます。
素直に自分の非は認めて、その後に落ち着いてから私が悪かったけどもう少し優しく注意して欲しいとお願いしたらいいと思いますよ。

• 松キノコ

松キノコ

おっしゃる通りだと思います。とても胸に刺さります。
    全部確認しておけばこんなことにはならなかったと思います。

その後は、私も確認できてなかった。申し訳無いと伝えました。
    言い方について、優しく言って欲しいとお願いしたら「だったら優しく言ってくれる奴と結婚しろ」と。まだ怒っているようなので、もう少し落ち着いてから話をしてみます。

• 4月10日