※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンジムの滑り台を登れるようになったので、公園の滑り台も大丈夫でしょうか?小さい子向けの滑り台に行こうと思っています。

室内のアンパンマンジムの滑り台を自分で登って滑れるようになったのですが、公園の滑り台も一人デビューして大丈夫でしょうか?
今まではお股の間に座らせて滑るか手を脇に添えて滑らせてました😅
一応小さい子向けの滑り台があるところに行こうと思ってます!

コメント

ゆきだるま⛄️

家以外のは最初勢いで倒れて頭ぶつけないように仰向けに寝かせた状態かうつ伏せで一人で滑らせてました😊✨

• ママリ

ママリ

仰向けという方法もあるんですね🤔
    参考になります!

• 9月11日
lmm

大丈夫だと思いますよ〜
うちの子も、室内滑り台で上手に滑ってたので、もう1歳3ヶ月くらいから公園でも小さい滑り台滑ってました!

• ママリ

ママリ

なかなか室内のも怖がって滑れなかったのが昨日から急にエンドレス滑り台するようになったので公園も小さいのだったら滑れそうですね😊
    晴れたら連れて行ってあげようと思います❤️

• 9月11日
ゆち

上の子は1歳になる前に公園の滑り台一人でのぼっておりてました笑。まだ一人歩き出来ない時期です🤣
下の子もまだ歩けませんが公園の滑り台はもうできますよー

• ママリ

ママリ

怖がってなかなかしなかったのがやっと楽しめるようになったので公園の滑り台も連れて行ってみます😊
    楽しみです😊

• 9月11日