※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

イージーSを使用している方への質問です。肩ベルトを嫌がるお子さんについて教えてください。

サイベックスのイージーSを使用していらっしゃる方に質問です。
セカンドベビーカーとして、サイベックスのイージーSの購入を考えています。試乗してみたところ、シートに背中をつけずに起き上がりたがってしまうので、肩ベルトを嫌がり抜けてしまいます。
今使っているのはアップリカのラクーナクッションですが、同じく起き上がって肩ベルトを嫌がるので腰ベルトのみで使用してます。

イージーS使用されているお子さんは肩ベルトもきちんとつけて使用していますか?肩ベルト嫌がらないですか?

コメント

り

肩ベルトと腰ベルトは一体型なのでどちらかだけをするっていうのは出来ませんが、
肩外して使ってます😅
同じく起き上がってフロントバーにつかまるのが好きみたいです😅
背もたれが垂直に近いベビーカー買えばよかったかなと最近思いました💦😭

• ら

コメントありがとうございます!
    肩ベルトと腰ベルト一体ですよね!!なので、肩ベルトはずしたとしても邪魔になってしまうのかなー…と思い、悩んでいます😥
    確かに背もたれが垂直に近いものだと肩ベルトもしてくれるかもしれないですよね😭💦
    うーん…迷います…笑
    ありがとうございました😊

• 9月11日
  • ら

おお!なるほどです!!こうゆう風につければいいですね!!
    写真までありがとうございます✨購入を検討したいと思います😆!

• 9月11日