※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
ココロ・悩み

幼馴染が家に泊まりに来て、振る舞いに不満があり関係を切りたい。常識外れと感じる行動にイライラし、自分に言い出せない。

ただのイライラここで吐き出させてください、、、

昨日一昨日で私の幼馴染の女の子がうちに泊まりにきました。一昨日は夕方からうちに来るって言ってたからそのまま帰ると思ってたらえ?泊まるよ、、、?って。

昨日は朝に旦那が出かける前にいつも通り夕ご飯の何にするかの相談してたら、えー食べたい、予定(バイト)終わったら来ていい?って言われ9時頃解散ならーって返したのに予定より2時間遅れてうちに来て、9時過ぎだよって言ったら雨だ帰れないとか言い始めてまた泊まり。

娘がまだ小さいから寝かしつけ中、寝たあと大きい声出さないでって何回言っても少しうるさい、、、娘はなかなか寝れない。
しまいにはうちで旦那と私と3人でいつも私と旦那がやってるゲームしたいとか言ってたのに、そのゲームしないで私抜きで旦那と2人で私の知らないゲーム。
もうなんなんだ、、、

その子の元カレたちは
・別れて新しい彼女ができた元カレとセフレになる
・遠距離の彼女がいた元カレとセフレになり彼女と別れる少し前から同棲、バイト先に気になる人がいるって元カレに伝えて別れる
・そのバイト先の気になる人は関係が終わりかけてる彼女がいるのにキスしたりしたらしいけどセフレ、浮気相手と認めないで、関係が終わったのに自分が被害者ヅラ

もうその幼馴染と関係を切りたくて仕方ない、、、どう切り出すか悩む。
旦那と私、娘の3人ですごく幸せにやってるのに、その子のせいでイライラする自分が嫌だし、その子が時間にルーズだしマイペース過ぎなくらいにマイペースなのにうちに来ていいって言った自分が嫌だしもう、、、。

我が家でくつろいでくれるのは嬉しいことだけど、私のがあるのにダボっとしたのがいいとか言って旦那の部屋着着てダサいとか文句言って、うちに来てるのに男と大きい声で3時間近く電話して、旦那は家にいるときタバコ吸わないのに吸いにいこーよとか言って娘が寝てて外に出れない私置いてきぼりで人の旦那とタバコ吸いに行って。私も旦那もレバー食べないのに買ってきておつまみ作るーとか言ってキッチンぐちゃぐちゃ。調味料も蓋せずそのまま。レバーも残してそのまま、

人の家でくつろぐには私の常識を外れてる、、、そう思うのは私だけなのかな、、、

はっきり言えない私が悪いな

コメント

ぷーたん

それはかなりウザイですね😩💭
状況は違いますが、私のことを利用し、昔付き合ってた彼氏に私の悪口を吹き込み仲良くなり、彼氏と仲良くしたりしてウザイしムカついたのでもう関わりたくない。と伝え縁を切った友だちにいます。
小さいお子さんがいてそこまでペース崩されるなら私なら言ってしまいます💦直接言えないのであればLINEとかでも伝えていいと思いますよ😊

• 2525

2525

結構遠回しには何度か伝えたんですけど自分1番な子なので気づいてもらえず、、、
    先日一年ぶりに久しぶりに会って、うちの愛猫に会いたいーと言われていいよと言ってしまったのを後悔しかないです、、、泣

なんで悪口を吹き込むんですかね、、、それをやられて嫌だって事くらい誰でもわかる気がしますが、そういう人ってやっぱり女友達より男って感じなんでしょうね、、、

• 9月12日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅだったんですね😔そうなるともうズバッ!と言うしかないかもしれないですね…(>_<)伝えるのも勇気が必要ですが😣
    まさかそんなことになるとは思わないでいいよって軽く伝えちゃいますよね💦旦那さんはそのお友達さんのこと、どう思ってるんですか?

多分なんですが、わざと悪口伝えて別れさせて自分の物にしたいじゃないですけどそういう思いがあったって言うのを周りから聞きました😑
    その子は自分がモテるって思っているので、友だちより男が大事なんだと思います😒

• 9月12日